ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入品 

先日までは、USやらUKやらからの購入品くらいでした。
そう。。。あまり(日本でも)買ってないのですよね。。。

ですが、久しぶりにゲットです。
20111015-1.jpg
ライオン・キング ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]
May'n THE MOVIE -Phonic Nation- 3D [Blu-ray]
(May'nのは、非常に高いので…お安く中古でゲットですけど…ね)

[ 2011/10/16 00:00 ] HiDef | TB(0) | CM(2)

米Amazonから残りが届きました 

9月に届いた注文の残りが届きました。

20111002-1.jpg
Nyko Xbox Kinect Zoom
Glee: The Complete Second Season [Blu-ray]

待ちに待った…なのですが…
[ 2011/10/02 23:18 ] HiDef | TB(0) | CM(2)

UKから届きました 

いやぁ…待ちに待ったBlu-Rayが届きました。。。

20110911-1.jpg

Akira - Collector's Edition Steelbook [Blu-ray + DVD] [1988]
Fast & Furious 5 - Limited Edition Steelbook Triple Play [Blu-ray]
Sucker Punch (Incl. Extended Cut) - Triple Play (Blu-ray + DVD + Digital Copy) [2011][Region Free]
Red Riding Hood - Triple Play (Blu-ray + DVD + Digital Copy) [2011][Region Free]
それに、レーザーさん依頼の「ナウシカ」です。う~ん、なぜか「ラピュタ」だけ未発送なんですよね。Amazonではストックがあるはずなのに…なぜだろう??(もう少しで送られてくるようなので、今しばらくお待ちください ⇒ レーザーさん)



いやぁ…参った。。。
[ 2011/09/11 10:50 ] HiDef | TB(0) | CM(11)

生きてます 

8月の北海道旅行の記事を書かなきゃ!と思いながら、半月が経過してしまいました。
その間。。。終電&徹夜の繰り返し。週末は休めてますが、気力が起こらず…で、さぼってしまってます。

が、今週はちょいと人並みの生活(?)に復活。日が変わる前に帰宅しています。
なので、久しぶりにシアター活躍です。「ソーシャルネットワーク」や「特攻野郎Aチーム」とかとか…。
このあたりの感想も書きたいなぁ…とも思ったのですが、とりあえず、マイブームをば。

マイブームと言っても、楽しみ(?)は、通勤途中(帰路)の動画鑑賞。
(最近は Dell Streak を持ち歩いて動画鑑賞を兼ねているのですが、再生出来る動画と出来ない動画が出来上がってしまいます。同じ仕様で作っているはずなんだけどな。。。しかも、720pだと微妙に動作が重い。PSPの方が動画再生は強いようです。。。バッテリーの持ちも良いしな。。。やはり失敗だったか?Streak。。。)

さて、話をマイブームに戻して…何を今更。。。なのかもしれませんが、これに嵌ってます。

スターウォーズ クローンウォーズ シーズン3
 (リンクはシーズン2です。。。)
glee
そして
TIGER & BUNNY

他にも私の知らない面白いものがあるとは思うのですが、いやはや、退屈しませんねぇ…。


[ 2011/09/03 23:59 ] HiDef | TB(0) | CM(7)

久しぶりにUK注文しようかな? 

ちょっと前(だいぶ前?)は、UK盤のBlu-Rayには日本語が!と騒いで、激安購入!を狙っていたものですが。。。
久しぶりに情報が!?



情報元は、サスケさんです。
まぁ私は、スチールブック目当て(?)で、CA盤を買ってしまったわけですが…こちらもポチッと逝っておこうかな?
(えびパンさんが注文されたとの情報を頂いたので、もしや!?と思ったんですけどね。。。)
[ 2011/08/08 23:58 ] HiDef | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


