ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

除電教会神奈川支部オフ会 2010.11.3 

遅くなりました。
昨日、ajisaiさんが企画され、約1年ぶりに「除電友の会?」が開催されました。
(過去日付で更新させてもらいます)

皆さん、アップされるのが早い(私が遅い)ので、既に 今更感 が漂っていますが…めげずにアップします。

ajisaiさん 関東遠征第二段(JODENホームシアターへ)
ジバゴさん シアター訪問・・・
Horkaさん 除電教会神奈川支部オフ会2011年11月

20111103-1.jpg
白須さんは顔を隠しませんでしたが…良いですよね??
アークス と 白須さんのブログ

いやぁ…本当、怒涛の一日でした(ここ最近の疲れも相まって)。が、非常に楽しく過ごすことが出来ました。
それに時間が経つのが早い早い。楽しいことは過ぎるのが早いというのを実感しましたね。
丸一日かけてのOFF会の割に、観た映像が少なかったりしていますが…それもまた一興!?観たり聴いたり喋ったり…とこれからもよろしくお願いしますね。

それでは、「虹」と「魔法」の一日を振り返ってみましょう。
(長文、失礼します)

[ 2011/11/03 23:17 ] AVの話題 | TB(1) | CM(8)

EH-TW6000 

徹夜続きで眠いはずなのに…画面出来ずにあけちゃいました。

とりあえずの準備として…天井はこんな状態です。
20111029-2.jpg
紛らわしくてごめんなさい。
まだまだ三管くんには頑張ってもらおうと思っています。

外したのは、TX200Jです。

そして…
[ 2011/10/29 23:55 ] AVの話題 | TB(1) | CM(5)

来た!届いた!! 

きましたきました!

だけど…今週はヘロヘロなのです。
月、水、金と徹夜。そして土日も休日出勤予定。

(今は始発で帰宅し、着替えて出発!の合間です。。。)

開封出来るかな。。。
[ 2011/10/29 06:00 ] AVの話題 | TB(0) | CM(3)

見納め 

今日は、「逗子開成中高」の文化祭、その名も『開成祭』に行ってきました。

私は文化祭というと、クラスや部活動での出し物をイメージしますが、違うのですね。
もちろん、部活動での出し物はありますが、あとは「有志」なのです。
展示系を始め、イベント系や参加型など、全てのクラスを使ってみんな真剣に楽しんでました。
グランドではステージを作って、盛り上がってました。あぁ若いなぁ…。

そうそう。逗子開成は男子校なのですが、女装をしている子が何人か。
中には、え?男の子!?!?という子まで…いやぁ…あれってイベントの割り切り(じゃないような…)

そして、逗子開成は海にも直結しているのです。海洋学があるそうで。
ヨット部のイベント(恐らく授業でも使うのだろう)部屋を通過し、道路をくぐったらもぅ海!
青春してる子たちも沢山いました。ここならではの風景なのでしょうね。

[ 2011/10/25 10:39 ] AVの話題 | TB(0) | CM(8)

ちょいと目を引く… 

23日。S.H.フィギュアーツの「ワイルドタイガー」が発売日…ということで、横浜まで出向いたのですが、撃沈。
まさか開店前(30分弱)にあれだけの行列が出来ているとは思いませんでした。
いやぁ…「タイガー&バニー」の人気をなめていました。
先日紹介した、初回限定盤のBlu-Rayもさることながら、お次はフィギュアまで…。留まることを知りません。。。



って、この話題じゃないのです。
今日、会社の売店でちょいと目を引くものがあったので衝動買いしちゃいました。。。

[ 2011/09/26 23:55 ] AVの話題 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


