ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiiザッパー 

いやぁ…買っちゃいました「リンクのボウカントレーニング」。
080501-1.jpg


今日から黄金週間に入る予定だったのですが、急遽、休日出勤に。15時頃に退社し、外付けHDDを物色しに行ったのですよ。そこで、山になっている製品を見ちゃいました。
そっか!発売日でしたか!…と。ヤマダのポイントを使って、実費1000円強で入手出来ました(嬉)。

昔から好きだったんですよねぇ…ガンシューティング。
皆さんのように、xbox360やPS3のものはちょっと酔ってしまうので苦手なのですが、PSでは「タイムクライシス」や「ガンバレット」を好んでやってました。「ガンバレット」はカミサンも好きですね。
(そういえば、PS用のガンコンも持ってたはずだなぁ…)

「ボウガントレーニング」は、Wiiザッパーを広めようとするための戦略アイテムかな?という位置付けの価格帯ですよね。非常に手が出しやすい!「マリオカート」や「WiiFit」もそうですが、コントローラ同梱の割には安い設定で上手い戦略です。そしてマンマと嵌ってます(苦笑)。
以前も数タイトルがWiiザッパー同梱で販売されていましたが、高価でしたからね。

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパーリンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー
(2008/05/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


定価で4,000円を切っているのには驚きです。

夕食後、長男&妻と3人で射撃大会の始まりです。
いやぁ…ちゃんとした射撃訓練ゲームになってますね。まだ数面しかやってませんが、これは楽しい。
難点は、Wiiザッパーへの取り付けですかね?流石純正品は良く出来ているのですが、ヌンチャクのケーブル処理が面倒です。グリップ内部へグルグル巻きですから。
「スマブラ」やったり、「マリオカート」やったり、「ボウガントレーニング」やったり…とローテーションすると、コントローラを準備するだけで大変なことになります。。。でも、楽しいんですけどね。

そして、先日届いたコレ。
080501-2.jpg


クラブニンテンドのプラチナ会員特典?で、スーファミコントローラ型のクラシックリモコンです。
これは懐かしい。そして非常に良く出来ています。久々に貰って嬉しい懸賞(?)でした。

さぁ!クリアしていないゲームも貯まってきてしまいました。頑張るぞぉ!
[ 2008/05/01 00:23 ] GAME | TB(0) | CM(4)
うちの妻が、ぼそっと呟いていましたね。
「マリオカートより、ボーガンの方が楽しそう」ですって。
[ 2008/05/02 12:05 ] [ 編集 ]
どっちも面白いですよぉ!

どちらも、それぞれ特色がありますしね。
「カート」はどうしてもカーレースゲーム特有の操作もありますし、邪魔アイテムもありますしね。
「ボウガン」も、この手のゲームが苦手だと…。

どちらも安いですし、逝ってみては?(笑)
[ 2008/05/02 12:36 ] [ 編集 ]
再来週は、ディズニーへ出発なもので。
しばらく、お預けで。
当然、BDプレーヤーも。(トホホ)
[ 2008/05/02 17:59 ] [ 編集 ]
25周年は盛り上がっているのでしょうね。
GWの人出は想像したくないですものね。。。

良い旅行になりますように。
[ 2008/05/04 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。