ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Universal参入 Blu-Rayユーザさんお待たせしました? 

いよいよ来ましたね、この時が!
米Universal、7月22日に米国市場でBlu-ray Discに参入

Blu-Ray単独ユーザさんで、ユニバーサルの参入を心待ちにしていた方は多いと思います。
いよいよ発売されますね!もちろん、日本でも追随するはずです(全世界にも!とうたってますね?)。

今までHD-DVDで発売されてきたタイトルの他、新作映画やTVドラマもBlu-Rayで続々と出てくる様子です。これは楽しみです。
もちろん気になるのは、『既発売タイトルの音声がどうなるか?』です。

DVDの頃はdts音声収録されていたタイトルが、HD-DVDではDD+となっていました。これらのタイトルがdts-HD音声を入れてくるか?が鍵だと思います。今のご時勢ならばdts-HD MAですよねぇ?
となった時に買いなおすか?は難しいところですが…楽しみではあります。

期待を裏切らないで下さいよ!?
[ 2008/04/18 23:05 ] AVの話題 | TB(0) | CM(2)
スピルバーグものが期待大ですよね!
[ 2008/04/19 12:30 ] [ 編集 ]
これで大手を振って(?)出せるというものですが…期待を裏切らないで欲しいものです。
これぞ「Blu-Ray!」という感じのものが欲しいですね?
[ 2008/04/19 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。