ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HD-DVD 大人買い! 

巷で話題(?)のヤマダ電機によるHD-DVD大処分セール!
もちろん、私も突入させてもらいまいした。

果汁グミ日記
CINEMA KINGDOM BLOG

いやぁ…買いました買いました。
080417.jpg

面倒なのでタイトルの列挙はしませんが、もぅお腹いっぱいです(笑)。
つい先日、オークション等で購入したタイトルも在庫があったり(ということは883円で販売!)と、悲しい面もありましたが…何とかメボシイタイトルはゲットしたかな?と思います。

しかしまぁ…家から一番近いヤマダではかなり潤沢に在庫がありました。
東京の2店舗は在庫0だったから、かなり焦ったんですけどね。もしかして、近所店舗を利用しているHD-DVDユーザって私しか居ないのでは??

もぅ打ち止めにしても良いかなぁ?もうちょっとかなぁ…。
さぁて、観まくらないと…なりませんね(汗)
[ 2008/04/17 23:58 ] HiDef | TB(2) | CM(4)
こっちよりも充実していたっぽくて羨ましいです。
うちも多分買い漁っていたのは私だけなんでしょうけど、元からタイトル自体が少ない感じでしたから(汗)

[ 2008/04/18 08:59 ] [ 編集 ]
Dervaさんお邪魔します。

私も昨夜やっと突撃できました。
しかし、元々の取扱量自体が少なかったようで思うような成果につながっていません(爆)。

Dervaさんの戦利品を見ると、よだれもののタイトルがチラホラと・・・。何とも羨ましい限りです。
Amazonの値下がりを待つかな~(品切れが先立ったりして)。
[ 2008/04/18 10:25 ] [ 編集 ]
大阪は、やっていない?

本当に、小さい小さいヤマダに行ってきました。
在庫はないし、まして、そんなそぶりすらなかったですね。
まあ、私は、本体を持っていないので、躍起になることはないのですが?
弟のためにと。。。。
[ 2008/04/18 10:35 ] [ 編集 ]
実践はしていないのですが、他店在庫を調べて、取り寄せてくれそうな雰囲気でしたよ。

私、数タイトルの在庫を他店分も調べてもらいましたから。
欲しいタイトルがあるのでしたら、聞いてみると良いかもしれません。

最後のチャンスですよ?
果敢に攻めましょう!?
[ 2008/04/18 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://derva.blog71.fc2.com/tb.php/67-b5ef53c4

今朝、昨日の夕方行った店と 近郊のもう一軒のヤマダ電機まで行って、 882円セールのHD DVDを7枚、追加購入 して来ました。 ●ブラザーズ・...
[2008/04/18 08:17] Cinema Kingdom Blog
リンク先でお世話になっている果汁グミさん(果汁グミ日記)のHD DVDソフト欲しければヤマダ電機へ急ぐべし!、続・HD DVDソフト欲しければヤマ...
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


