ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほ、本当!? 

お昼休みにWebを巡回していたら、こんな記事を見つけました。

アマゾン、HD DVD機の購入者に50ドルのキャッシュバック進呈
Amazon Handing Out $50 to HD DVD Victims

本当かなぁ?
だとしたらビックリ&うれしいですよ!

私は、2008年2月23日の例の発表以前に注文しているので、すっかり対象者になります(なるはずです)。
たかが$50、されど$50。
アマゾンチケットですよね?きっと。DVD買おうかなぁ…。

そういえば、米AmazonでBlu-Rayのキャンペーンが始まってますね。
Buy Two Blu-ray Discs, Get One Free
私はもぅ買うものがありませんが、話題の「ブレラン」等がラインナップされてますよ。如何ですか?

[ 2008/04/10 13:45 ] AVの話題 | TB(0) | CM(4)
HD DVD Victimsという表現は笑えますな。「HD DVD被害者」とか、「HD DVD犠牲者」でしょうが、我々を引き逃げした加害者の東芝には無期懲役を言い渡してもらいたいですな。
[ 2008/04/10 23:17 ] [ 編集 ]
アメリカでは、東芝の評価はどうなっているのか気になります。
でも、このような対応を小売店が行うというのはアメリカっぽいということなんですかね?(日本でもありましたが…)

とはいえ、そこまで『犠牲者』とも思っていないんですけどね?規格が終わってしまったメディアは今に始まったことではないですし…。
[ 2008/04/11 10:23 ] [ 編集 ]
私は 年末に買ったので これから言うとバリバリ対象者ですが このようなメールは貰っていません。アマゾンウェプ上でも出入り業者から買ったら対象外なのではないでしょうか?、アマゾン本体から買わないと特典は受けれないのでは、受けれるのなら もうメールを貰っているはずです。
[ 2008/04/11 11:08 ] [ 編集 ]
そうか、出入り業者は対象外かもしれませんね?とはいえ、「Amazonに登録している出入り業者」なのですけどね?

あれ?私はどうしたっけかな?
Amazon.comから注文したような気がするけど…でもまだ通知は受けてませんね?
まぁ来たら考えようかな?
[ 2008/04/11 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。