ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日届いたもの 

帰宅したら、荷物が届いていました。
080310.jpg


BD「BLOOD DIAMOND」は、ある方のご好意で頂きました。大感謝です。
興味はあったのですが、購入にまで至らなかった作品です。ジェニファー・コネリーに期待!?
と、棚に陳列してビックリ。ワーナー作品のBDって1本も持っていませんでした。特に選り好みをしていたつもりはなかったのですが、全てHDDVDを購入していたというわけですね?何でだろ?同じ仕様ならDD+を選択していたのかな?(単に、当時はHDDVDしか持っていなかっただけかも?)「BLOOD DIAMOND」はPCM5.1chが収録されていますね?期待です。

そしてコミック「コンシェルジュ」。マイナーかな?私は当初から惹かれるものがあり購入しています。何故か10巻がなかなか見つからず、Amazonで中古購入しちゃいました。今の最新巻は12巻かな?買ってこないと。。。
画的には好みではないのですが…考え方みたいなものに惹かれます。あと、話のテンポも好きですね。あぁ魅力を伝えようとしても上手い言葉が浮かんできませんね。駄目です。修行が足りません。
今、購入しているのは「コンシェルジュ」と「ワンピース」ぐらいかな?アニメ版は今ひとつなのですが、コミックは好きですね。飽きません。あぁ後忘れちゃいけないのが「ガンダム・オリジン」ですね。今の技術で映画化してくれたら面白いですが…オリジナルの声優さんが亡くなられてますからねぇ…

あれ?何か逸れてきたのでこの辺で。
[ 2008/03/10 22:44 ] HiDef | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


