ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「バイオハザードⅢ」視聴 

ようやく観ることが出来ました「バイオハザードⅢ」。
080322-3.jpg

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチ

商品詳細を見る


当初は映画館でも観ようとしていたけど結局見れずじまいで、ここまで引っ張ってしまいました。
えっと…これ何て「ターミネーター」?途中、『デデン、デン、デデン♪』っていうBGMが入ってましたよね??
もぅクレアはサラ・コナーにしか見えませんでしたよ。それにしても…ジルは出てこなかったんですね?代わりがクレア?男性キャラ2人がしっかり続投していただけに、ちょっとガッカリ。
まぁアリスもスッカリ人間じゃないですしね?もぅ『バイオハザード』じゃなくても良いのでは?といった感じ。
あの終わり方…4作目もありそうですね?となるとKマートが続投ですか?絡んできていたけど、キャラが立ちきっておらず、中途半端でしたが…可愛かったですから。

さて、Blu-Rayですが、これはサウンドが素晴らしい!
皆さんが絶賛しているのが判ります。
心理的にドキドキさせる必要がありますから、室内等での索敵シーンも細かいですが、特に終盤のゾンビ博士とのバトルは凄まじいですね?グルグルまわってドン!ですよ(意味不明)。

ただ…起動とメニュー動作が重いですね?BD-Javaですか?起動時の砂時計は、1&2にもありましたが、ここまでは遅くなかった気がします。機種によるのかな?
残念なのはこれくらい。画も音も素晴らしいです!
あっ!4作目が出たら、クワトリロジーのみ発売?そ、それは、勘弁して下さい ⇒ SONYさん
[ 2008/03/22 23:55 ] HiDef | TB(0) | CM(2)
早く、グルグルまわってドン!を体験しないと駄目ですね。(笑)
DVDでは、いまいちなんでしょうね。


遅ればせながらですが、うちのブログにて、お気に入りリンクをして宜しいでしょうか。
[ 2008/03/23 12:12 ] [ 編集 ]
ajisaiさん

リンクの件、ありがとうございます。
全然構いませんよ。お気軽にリンクって下さいませ。

それでは、こちらからも…。
これからも、よろしくお願いしますね。
[ 2008/03/23 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。