ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立川シネマシティ  

『木根さんの1人でキネマ』第2巻の発売イベントで、立川シネマシティにマッドマックスを見に来ました。
以前より興味はあったけど、来ていなかった『極上爆音上映』です!
1人でキネマのサイン本欲しさに、来てしまいました。
http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/mmfr_oneyear_anniversary_1/

サインもしっかり入ってましたよw
[ 2016/07/03 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
目的があって行くのは
いいでしょうね。
それと横浜にIMAX館がオープンしたんですか?
出不精なもんで
[ 2016/07/11 23:44 ] [ 編集 ]
凄い爆音でした。
ズボンの裾が震える感じですね。って、実際に震えてましたw

やっぱりスターウォーズを観に行くべきだったかな?

遠いのが難点。でも、立川って住みやすそうな街ですね。

いま、レコードプレーヤーが欲しくて悩んでます。難点は、置き場所がないところ…
DENONの300F辺りなら置けるかな?
[ 2016/07/14 10:36 ] [ 編集 ]
DENONなら500Mが最低ラインと思います。
ヤフオクで安く入手もいいかも。
ちなみにオートじゃありません。
[ 2016/07/18 07:45 ] [ 編集 ]
そうなですよね。
以前も思った事があったので、今回は…と既成事実?を作り、買う事にしてみました。
(既成事実=レコード購入w)

500Mや、57Lなど物色してましたが、事情により…
[ 2016/07/23 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


