ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EP7再び  

本日は、IMAXシアターでの鑑賞です。

デカイ、そしてキレイ…
ようやくオリジナル音声でも鑑賞出来ました。
そして…
今日のパンフは、BB-8なんですね?!
てっきり、日付違いだと思っていたら、表紙まで異なるとは…
で、対象公演に空きを見つけてしまい(?)連続鑑賞しちゃいました。

左が12/19日限定版、右のファルコンが通常版です(汗)。
さすがに3回目ともなると色々と細かいところにも目が行くようになり、考えさせられますね。
今回の作品、4DXでも観たいなぁ…
[ 2015/12/19 12:15 ] 劇場鑑賞 | TB(0) | CM(3)
まだ見ていません。
お正月あたり行こうかな。(テラモへ)
予約しないとです。
ところで、3Dってあるんでしょうか。
私は普通のを見るつもり。
[ 2015/12/20 20:40 ] [ 編集 ]
私はいきなり3回観ちゃいました。

吹き替え版
IMAXの3D字幕版
字幕版

です。
3Dありますけど、そこまでは…という感じでした。
(スターデストロイヤーが迫力だったかな)

旧作を知っている人は、懐かしく楽しめると思います。

初日は女性が多かったのにはビックリでした。
お祭騒ぎが楽しかった…
[ 2015/12/21 14:31 ] [ 編集 ]
なんでも、パンフレットが5000円ほどに高額になっているそうな。
転売目的じゃないですが困ったもんです。
[ 2015/12/23 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。