ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バクマン。  

みなさん、12/18の予約は如何ですか?

めっちゃアクセス過多で繋がりませんでしたが、何とか予約しましたよ!
さて。

親父のコトが色々あったので、機会を逃していましたが、久しぶりに、息子と2人で映画に行ってきました。


バクマン。です。

原作コミックが好きで息子と読んでました(アニメは見てません)。

ちょっと詰め込み的に『んん?』なストーリーとミホでしたが、楽しめました。

それにしても、いつの間に 相鉄ムーブルが、109シネマズになったのか…そっちが何気に衝撃でしたw
[ 2015/11/22 09:35 ] 劇場鑑賞 | TB(0) | CM(2)
カミさんが珍しく乗ってきた。
さすがに、あの映画だけには興味があるようです。
予約できるのかな
まぁ、ちょっとしてからと思うと
冬休みで混んじゃう。
[ 2015/12/01 21:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

あー、ちょっと惜しいかも!
そろそろ劇場上映が終わってるかも?です。

私たちももっと早く行くつもりでしたが、親父の関係で行けなかったので。
プロジェクションマッピングの活用、すごく良くできてましたよ。
[ 2015/12/02 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。