ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父  

フェイドアウトも考えていたのですが…
ここのトコ、シアターが全く活躍していないのに加え…

突然、父が他界しました。

昔、心筋梗塞を患ってから、20年。

薬の世話になりつつ、何もなかった?ように生活していたのですが、突然体調を崩して、約3週間のICU入院の末…

母の体調も優れず…なので、喪主してきました。



72歳少し前。

やりたい事をやって、楽しく生きた人生だったのと思います。
[ 2015/10/06 22:23 ] その他日常 | TB(0) | CM(1)
私のカミさんの父親は昨年末2ヶ月の闘病の末
永眠しました。(84歳)
その際に、臨終まで付き添い
私も考えを改めました。
人間の命は儚いから、自由に生きようと。
私の親も75歳位なので、せめて父の日、母の日には
なにかを贈りたいと思っています。
カミさんの実家には、こんな張り紙が(父親が存命の時に書いたもの)
”いつまでもあると思うな親と金”
金はそれほどではないですが
親は元気だと思っていても
いつかは。

とりあえず、できることは出来るうちにがモットーです。
[ 2015/11/14 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


