ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました! 

少し遅れて届きました。



ドラえもんの3Dバージョンです!
「Stand by me ドラえもん」です。
公式サイト

これは映画館にも観に行きました。
いい話だったなぁ~

で、日本発売時にゲット!と思っていたのですが、何故か日本では3Dバージョンの発売がありませんでした。噂によると、監督も「え?」という感じだったみたいですね。

今更ながら噂で、イタリア版は日本語が入っていると…。



ちゃんと再生もでき、メニューにもちゃんと日本語がありました!

わかるかなぁ?
ちゃんと3Dしてますw



どうして発売されないんでしょうね?

[ 2015/05/16 21:15 ] HiDef | TB(0) | CM(3)
ので観てみようと思ったのですが
DVDしかレンタルしていない
まだ見ていないですね。
そのうちTVでやっちゃいそう

最近、3D見ていないです。
[ 2015/05/17 11:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです〜

短い時間の中で出会いからまとめているので、若干の違和感はありますが、いいですよぉ。
映画館にも見に行っちゃいましたしね。
なので、3D発売がないことが残念でなりませんでした。

最近、そもそも家で観ていないし、買ってもいない状態でした。
(あ!アナ雪とか、ベイマックス(●―●)が買いましたがw)

なんだかこだわりがなくなってきましたが、どうせ買うなら3D…と思ってしまいます。

(ドラえもんは転売用にも1つ買っちゃいましたw)

今年はスターウォーズの新作があるので、盛り上がってますね。
期待と不安が半々ですけど…
[ 2015/05/17 21:56 ] [ 編集 ]
Dervaさん、こんばんは!!

まだ、見ていません。って、もってないです。
子どもたちは、映画館で見たんですが。

ドラえもんは、wowowやらないでしょうし、クレヨンしんちゃんのロボ父ちゃんも、wowowでやってくれないしで。
[ 2015/05/22 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


