ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FAMILY GUY 

Amazon.comを徘徊していて目に留まった作品です。先日、他のソフトと一緒に購入。
「FAMILY GUY -Presents BLUE HARVEST-」です。
080320-1.jpg


笑ってしまいました。思いっきり「STARWARS EP4」のパロディですね。
20世紀FOXから発売されているけど、ちゃんとLUCASの許可をもらっているのでは?という出来です。その一部をアップします。

080320-2.jpg

080320-3.jpg

080320-4.jpg

080320-5.jpg


どうですか?
比較対象は、R1版「EP4 Full Screen版」です。同じ画角なので比較になりますね?
(こんなことに、FullScreen版を使うことになるとは思いませんでしたが…)

こんな調子で、48分最初から最後までパロっています。
また、メカものは凄く良く作りこんでいます。素晴らしい!
ただ、ところどころ、ギャグが入ってるのですが、残念ながら英語で判りません(悲)

もしかして、他のエピソードもあったり?(でも、もぅ要らないかなぁ…遊びだし…)
[ 2008/03/20 21:03 ] DVD | TB(0) | CM(3)
早速、移ってきました。
おう~、見事に、パクっていますね~。
もう、アングルまで一緒ですよね。
でも、文章から感じるに、それだけ?って映画(アニメ)なのでしょうか?
[ 2008/03/21 15:52 ] [ 編集 ]
ajisaiさん、いらっしゃいませ。

凄いレベルでパクッてると思いますよ。しかも特別編で。
途中途中にやり取りで(恐らく)ギャグが仕込まれているのですが、本当、それだけです。。。

向こうで人気?のアニメキャラクターがパロってるんでしょう。「くれよんしんちゃん」が電王やったのと同じ感じ?(違うか?)

DISC2にPC用ディスクがありますが、これが何ものなのか?試してません…。

隠しメニューがあるようで、次回作がなんちゃら~と…。次が出たらどうしよう(笑)
[ 2008/03/21 16:03 ] [ 編集 ]
クレヨンしんちゃんの電王篇では、結構、すきだったりします。
まあ、受け入れているキャラだからですよね。
クレヨンしんちゃんの映画版なんて、すごい面白いですよね。
PC用ディスクは、何なんでしょうね。どっかとつながってしますのでしょうか?
自分だったら、触らず、素直に置いておくかもしれませんね。(笑)
[ 2008/03/21 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。