ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苗場なう 

皆さま、仕事納めでしょうか?
私は会社的には仕事納めですが、お客さま都合で30日も出勤です…
その間の3連休?を利用して、スキー旅行に来ています。



どれくらいぶりの苗場でしょうか?
懐かしいなぁ~と思っていたら、カミさんは初めてらしくて(ドキ!)、そう考えると学生の頃から来てないのかな?

金曜の夜中に着いたのですが、赤城高原あたりからすごい雪で三国峠や着いてからも大変でした。
[ 2014/12/28 04:35 ] その他日常 | TB(0) | CM(2)
家族サービスですね。
車が生きてきますよ。
私は冬が苦手なんですが
今年は銀婚式なんで
夢だった札幌雪まつりに行く予定。
スターウォーズのもの出るらしい。
[ 2015/01/01 22:59 ] [ 編集 ]
この車の本領発揮です。
が、それも最後。買い換えちゃいますので。

初日は雪が凄かったのですが、2日目は良い天気で快適でした。

雪まつり、良いですね!
白いダースベーダーを生で見たいです!
[ 2015/01/06 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


