ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのアバック 

視聴会に行ってきました!

[ 2014/12/23 18:31 ] AVの話題 | TB(0) | CM(3)
良かったですか。

そろそろ時期機種か
もっと待って8Kかぁ
[ 2014/12/24 22:59 ] [ 編集 ]
全然、記事としても書いてないし、コメント返信すら…申し訳ないです。


めっちゃ楽しみに、あわよくば交換する事も考えて行きました。
が、ダメですね〜。
いわゆるブレーキングノイズが見えちゃいます。従来機種に比べると全然マシなのですが、高速に物が移動したり、字幕が…。
25倍速相当ということで、今のところの限界らしくて、どうやらDLPとはとことん縁がないようです…。
[ 2014/12/28 04:28 ] [ 編集 ]
いつの間にか、復活していたのですね。

って、12月の更新だし・・・・
1月更新お願いします(笑)

HD90、ダメでしたか。
horkaさんも、白須さんに見せてもらったみたいで、やっぱり、ダメだったみたいです。

LEDだと、レインボーノイズの見え方が違うみたいなことは仰っていましたね。

逸品館で、720pですが、3チップDLPのマランツの30万円で売っていますよ。でも、ものすごくデカイですもんね。
[ 2015/01/24 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。