ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2にこんにちわ 

こちらのブログに引っ越してまいりました。

まだ以前の記事を完全に移行出来ていませんが、こちらで運用を再開します。
皆様に書き込んで頂いたコメントが消えたり、繋がらなかったり…。本当に申し訳ありません。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。 《2008/3/22 追記》

移行、完了しました!
もぅやりたくない…。

皆さまから頂いたコメントは、「記事への追記」という形で全て残しました。
もちろん、今後頂けるコメントは、「コメント」として残されていきます。

また、リンクの貼り直しに関して、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
もぅ二度とブログを変えたくないので、ご安心を(?)

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 2008/03/20 20:33 ] その他日常 | TB(0) | CM(2)
僕も何度か経験していますが、
サイトやブログの引越しは大変なんですよね。

でも、引越しツールが用意されている現在は
これでもかなり楽になったんですよ。
サイトまるごと普通に引越すとなると、
画像のURLの変更やら
場合によってはページ間のリンクの変更まで
しなければなりませんから
ページ数が多いと、本当に大変なんです。

引越し作業自体が終わったら、終わったで、
今度は相互リンク先や再登録が必要な関係サイトに
URL変更の告知や修正をお願いしなければ
なりませんしねぇ。

もう二度としたくないというお気持ちは
痛いほど分かります。

まあ、なにはともあれ、お疲れ様でした。

[ 2008/03/22 07:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

移転は想像以上に大変でした。
また、リンクして頂いている方々にも迷惑がかかりますし、落ち着きたいと思います。

それにしても…Biglobeはどうしてしまったのか?
[ 2008/03/22 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


