ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です 

皆様、ご無沙汰しております。Dervaです。
ず~~~~~~~~と音沙汰なしでしたが、生きてますよ。。。

1月いっぱいくらいまでは、ほぼ休暇なし&徹夜もあり…でしたし、帰宅も(ほぼ)終電間際。
とてもブログをアップする心境になっていませんでした。
(とはいえ、1/1&2はお休みしてましたが…)

2月に入って落ち着くかな?と思っていたのですが、とんでもありませんでした。
いつまで続くかなぁ…
同僚やパートナーさんは故障者も出してしまい、精神的にもつら~~~い日々が続いてます。
まぁ何とかやっている…です。
とはいえ、2月に入ってからは、週1回は休暇を取っていますし、徹夜もしてない(かな?)。
ちょっと肉体的には楽になっている気がします。

シアターの方は、まったく何もなし。映画すら見ていません。
(録画はちゃくちゃくと溜まっているのですけどね…)
あ。ガンダムSEEDのHDリメイクが始まったのですね。知らずに1話は撮り逃し。。。ショック。
2話からはコンバートして、PSPで帰路に見てます。あとは、タイバニくらいかなぁ?

皆さんのブログも拝見する時間がなかなか取れず、ましてやコメントを入れることも…
でもでも、置いてかないでくださいませ。
いつかの復活を目指して…。

ではまた。
[ 2012/02/19 23:34 ] その他日常 | TB(0) | CM(6)
御無事な様で何よりです。

無理をしすぎない様体調管理に
ご注意ください。
[ 2012/02/20 10:44 ] [ 編集 ]
ブログより、体調が先ですから。
当然、置いてなんかいかないですよ。

ただ、あまりにも、ブログ更新がないと、気になっちゃいます。
まあ~、メールしたらいいのですが・・・・

Dervaさんの影響で、タイバニは、全部見ましたよ!!
今度、映画化するみたいですね。
後日談ではないんですよね。
1ミニッツの活躍ではないんですよね(笑)

まあ~、ボチボチ、一緒にやっていきましょう。
私も、全然映画観れていませんから。
同じです(笑)
[ 2012/02/20 17:16 ] [ 編集 ]
大変でしたね。
お疲れ様です。
またのんびりやっていきましょう。
趣味ですから。
今後とも宜しくです。
[ 2012/02/20 23:42 ] [ 編集 ]
みなさま、感謝です。
(今日は普通の時間になっちゃいました)

ブログも更新しないとなぁ…的なネタもあるのですが、時期感を逃してしまったり…と。
おいおいやっていきます。
[ 2012/02/21 01:08 ] [ 編集 ]
先日、朝の7時15分頃
辛そうな顔を拝見しました。
合図しようと思ったのですが
車を運転して気がついたのがバス停前で
ほんの1秒間。クラクション鳴らしても
いたずらと思われてしまうので辞めました。

雨が降った翌日の朝に、息子を駅まで送った帰りでした。

疲れたときは音楽が一番です。それも時間があまりないとき。
映画だとダメです。
なにかやりながらでも、音楽は聞けます。
[ 2012/02/22 01:18 ] [ 編集 ]
げげっ!見られてました!?

まぁ睡眠時間が睡眠時間なので…。たまに会社に向かうのも(いろんな意味で)シンドイ時もありますしね。

音楽ですよね。。。
でも、じっくり腰を据えて…と思うから、それもなかなか聞けないです。MP3化しておこうかなぁ…
[ 2012/02/23 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


