ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です 

メリクリ!

すっかりご無沙汰しています。
皆さんのブログも拝見してはいるのですが、まったくコメントも出来ず…な期間が過ぎてますね。
申し訳ない。
一ヶ月更新しないと、こんな風になるんだ…と変な意味でびっくりしています。

いやぁ…本当にシンドイ。。。
ここのところ、ようやく(?)終電間際で帰宅しています。
(ん?先週は徹夜しなかったなぁ…)
週に一日は休みを取れてるのですよ。気分的にも回復してきた気がします。
でも…ブログを更新する気力はなかなか出ないのですよね。。。

プロジェクターの灯もまったくといっていいほど入れてないし…
(今日久しぶりにTW6000の電源を入れたら「オートアイリスが異常です。電源を切ってください」ですって…)
(2~3回繰り返したら、正常に動き出しましたけど…保証があるうちに診てもらった方がよいかな?)

アメリカやらイギリスやら日本やら…と続々と注文していたBlu-Rayが届いているのですが、まったく観れていません。
先週「ユニコーン4」を観たのと、先ほど「GLEE THE MOVIE 3D」を観たくらい。

あっ!ジバゴさんから譲って頂いた ポエング 活用してますよ!感謝!!
(写真だけ撮っておいて、記事にもしてませんが…)

ただ…メインPCが起動しなくなってしまいました。
ブートセクタが逝ったのか?と思いましたが、まったく修復できず。
SSDが逝ったのかな?とも思いましたが、DOS窓では認識するんですよねぇ…
(4月購入ですが、保証ってあるのかな??)

いやぁ…どこから何に手をつけてよいのやら…といった感じですが、元気です。

明日も出勤します。
年末は休めるのかなぁ…
[ 2011/12/25 00:59 ] その他日常 | TB(0) | CM(7)
メールでは、忘れていました。

メリークリスマス!!

本当に大変そうで。
グリー3D、見ていましたか。
私も、少しだけ、堀切さんのイベントで見せて頂きました。
いいですね~~~~
内容はさっぱり分かりませんが(笑)

ポエング、結局、譲っていただいたのですね。
今度は、座りに行かなくては(笑)
[ 2011/12/25 11:59 ] [ 編集 ]
ボチボチでいいんじゃ無い(^-^)/
私は、半ば、勢いでやってますもん。
意地というかね。
暇なのかも。
終電はありえんし。
[ 2011/12/25 20:31 ] [ 編集 ]
何よりです。
お忙しいようですが、年末年始に休めると良いですね。
体調にお気を付け下さいませ。
[ 2011/12/26 02:17 ] [ 編集 ]
自分も最近は帰りが0時前後となかなか
時間が取れません・・・

ポエング活用の場ができた様でなによりです。
[ 2011/12/26 15:37 ] [ 編集 ]
今年は、本当にお世話になりました。
来年も会いたいですね~~~~

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします~~~!!!
後厄、がんばりましょっい!!(笑)
[ 2011/12/31 16:26 ] [ 編集 ]
お仕事大変そうですが
大黒柱頑張れーーー
今年こそ一度お話したいリスト入ってますw

良いお年をお迎え下さい
[ 2011/12/31 21:54 ] [ 編集 ]
今年もお会いできて良かったですね。
来年もまた、是非!
良いお年をお迎え下さいませ。
[ 2011/12/31 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


