ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン 

色々と書きたいこと(ネタ)とか、皆さんのブログへのコメントも…と思ってはいるのですが、多忙過ぎて…。
と、いよいよダウンしてしまいました。
(風邪だとは思うのですが…心の病でないことを祈ります)

それと…十数年ぶりにタバコを吸ってしまいました。
(カミングアウト)
意外にも吸えてしまうものですね。。。
常駐者にならないように気を付けないと…

というわけで、今日はダウンしています。
[ 2011/11/16 11:37 ] その他日常 | TB(0) | CM(7)
大丈夫ですか???

やはり、タバコ吸っちゃいましたか?
足ツボの学校でのお友達も、足ツボはじめたおり、あまりにしんどくて、タバコ吸っていましたね。

私も、今、かなり、しんどくて、ダウン(私の場合、風邪)
でも、休めないので、マスクつけて頑張っています!!

体を十分養生してあげて下さい!!
[ 2011/11/16 13:46 ] [ 編集 ]
急に寒くなってきたので体調不良をおこされているので
しょうね、暖かくして大事をとってください。
と言う私も昨晩 鍋を喰いすぎて胃もたれ気味です。
[ 2011/11/16 18:04 ] [ 編集 ]
このところすっとお忙しかったようですからね…。
疲れも溜まっていたのでしょう。
早く回復されると良いですね。
お大事にして下さい。

かくいう私も風邪でダウン中。
娘の風邪を移されましたが、その娘は預けた実家で早くも回復してピンピンしているようです…(-"-
[ 2011/11/16 18:11 ] [ 編集 ]
頑張りすぎない様ほどほどに・・・

お気を付け下さい。
[ 2011/11/16 20:58 ] [ 編集 ]
私の周りにも、心を病んでしまった人もおりますので
身体の疲れは、ちょっと休めば何とかなります。
1日休んでもなんとかなりますよ。
どーしても休めない会議以外だったら
周りの人が何とかしてくれます。

私は、身体が痛いので
風邪の初期かと思ったら熱がないから大丈夫だって
掛かりつけの医者に言われました。
でも、週末に、インフルエンザ予防接種を受けます。
だって、年末のインフルエンザになったし。ー

時々、身体と心を休めるのは重要です。
[ 2011/11/16 21:44 ] [ 編集 ]
ジェットコースター天気だとか、更にDervaさんは超多忙でお疲れが溜まってたんでしょうね。
お大事になさってください。

虚弱な自分は多忙でもないのに、風邪っぴきです
お恥ずかしい・・・
[ 2011/11/16 23:33 ] [ 編集 ]
ご心配をおかけしてます。
本当にコメントありがとうございます。

疲れてはいるよなぁ…と思うところも、もちろんあります。
でも、部下をはじめとした皆が頑張っているのに、自分が折れてるわけにはいかないよな。。。とも。

何とか今を乗り越えて軌道に乗れれば…というところなのですけどね。もう少し頑張ります。


ここのところの気温の変化で、あれだけ暑かった陽気が一気に冬に突入したようになったり…と周囲でも風邪が流行っています。みなさんもお気を付け下さい。

(かんたんなコメントで失礼します)
[ 2011/11/17 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


