ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

glee 

こんな雑誌を見つけて買っちゃいました。

20111107-1.jpg
FLIX plus vol.8(フリックスプラス)2011年12月号増刊

「けいおん」に興味がなくはないですが… 目当ては「glee/グリー」です(本当に)。

シーズン2の発売&レンタル開始を前に特集が組まれたようですね。

20111107-2.jpg
メインキャストのコメントなどが掲載されていました。
(何故か、スー先生は掲載されていませんでした…)

シーズン3は確定のようです。その先は…判りませんが、ここまで人気だと辞めないんだろうな。。。ただ、キャストは入れ替え(下手すると総入れ替え)なのでしょうね。

20111107-3.jpg
少しずつではありますが、頑張って英語のみで鑑賞を続けています(シーズン2)。
12月からレンタルDVDが開始されるとのことなので、日本語入りで見直しかな。。。

とりあえず(?)、Movieも予約を入れておきますか。もちろん(?)3Dバージョンで!!



あっ!そういえば、話題のTPP
個人輸入の規制も入るような噂が…。本当なら、Blu-Ray(DVD)やSACD(Audio CD)も輸入できなくなってしまいます。
何てこと!?

折角、共通リージョンを使っているし、国内販売されていないタイトルが多数存在。しかも日本語有無を気にしなければ安い!!という市場を消滅させてしまうのですか!?!?
本当、民主党って、与党になってからろくなことしないなぁ…やはり解散すべきでしょ!?
とりあえず、今のうちに予約を入れておかないと…ブリちゃんの新作も出るようですしね。



UP!は欲しかったのですが、Amazon.comでの中古はUS発送のみ。Amazon.co.jpでは高いです。
売ってた時に買わないとダメですね。。。音が良いと評判なだけに残念です。

Amazon.co.jpで、「US Import」を続けてくれると良いのですけどね。。。
[ 2011/11/07 00:43 ] HiDef | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


