ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMPLEX  

来たぁ!
本当は行きたかったんですよぉ…
ですが、WOWOWがやってくれました!

COMPLEXの東京ドームLIVE ”日本一心”です!!
Complex 2

もぅかれこれ21年ぶりですか…
私は、吉川晃司の大ファンなのですが、彼のライブで「忌まわしき…」と言わしめたCOMPLEXが大震災の復興支援として復活せしめたのです!
これが熱くならずにどうする!?というもの…。

でも、チケット買えなかったんですよぉ…(悲)。
待ちに待った、WOWOW放送。はてさてどうなるのか?珍しく(初めて?)、オンエア放送をリアルタイムで楽しみました。

COMPLEXとは…吉川晃司と、元BOOWYの布袋寅泰で結成され、わずか2年で解散した伝説のバンドです。。。

※8/10 追記あり※
もぅライブを見ながら、曲目リストを起こしちゃいましたよ!
チャプター切らなきゃ…(ん?RD-X10での編集は初だなぁ…上手くいくかな?)

1 BE MY BABY
2 PRETTY DOLL
3 CRASH COMPLEXION
4 NO MORE LIES
5 二人のAnother Twilight
6 BLUE
7 DRAGON CRIME
8 PROPAGANDA
9 IMAGINE HEROES
10 GOOD SAVAGE
11 恋をとめないで  ⇒ 超盛り上がってました!\(^o^)/
12 MAJESTIC BABY
アンコール
13 RAMBLING MAN
ダブルアンコール
14 AFTER THE RAIN

でした。もぅ最高!

ん???あれれ?せ、切ない。ライヴでは、21曲やったそうですよ!
しかも、泣けたと噂の 1990 も飛んでしまいました。。。セカンドシングルですよぉ!?

まぁ良かったよ、良かったんですよ!でもね…
Blu- ray を出してくれ!買いますよ!復興支援ですよ!
ステレオから5.1chに収録を直して欲しいし、全曲収めて欲しい!です。

あぁ、それにしても、青春のヒトトキを思い出す、懐かしくて熱い時間(大学生ですねぇ…)でした。
くはぁ…



(LDを所有している気がするなぁ…)

※8/10追記※
超、「情報弱者」でした。。。悲しい。
1.前日の8/6に特番があったようです。知りませんでした。。。
  リアル×ワールド 日本一心 吉川晃司、忘れない夏~COMPLEX復活への想い
  あぁ…熱い話が聞けたみたいじゃないですかぁ!なんでかなぁ…
 (やむなし…で、YouTubeから落としました。。。)

2.ローソン限定で、DVDの発売が決定してるじゃないですか!
  今どき、DVDなのは残念。。。(きっとSTEREO?)ですが、、ライブパンフレット付というのが微妙なうれしさ!?
  これは買いますよ!!
  「俺は歌う。」「俺は弾く。」ならば、「俺は買う!」ですよ。。。

[ 2011/08/07 23:22 ] HiDef | TB(0) | CM(2)
すっかり忘れていました。
月初めはうっかりして逃す事多いです。
Superflyも見逃しましたし…
再放送やって欲しいですね。

COMPLEXは生で見た事無いんですけど、布袋寅泰のライブは10年くらい前に横浜アリーナで見たのが最後です。
遠くて殆ど見えませんでしたけど(汗)
[ 2011/08/08 15:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

WOWOWはリピート放送が多いから、そのうちやるかも…ですね。
とりあえず、私は両方とも録画しましたので、OK!ですよ。。。

私は吉川のライブに長年通っていました。結婚してからかな?行かなくなったの…。
COMPLEXは…行ったことがありません。。。熱かったろうなぁ…。
[ 2011/08/08 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


