ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これも!トランスフォーマー/ダークサイドムーン 

そして、これもです。
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

Trans3-1.jpg

これは、ストーリーを語ってはいけない映画なのでしょうね。
そして、相変わらず子供と見るのはNGだと思えてしまいます。。。
(せっかく、ガシガシと変形しまくったりして息子は飛びつきそうなコンテンツ満載なのに…)

Horkaさんの記事が一番的を得ているかも?

ジバゴさん 7/29 「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
Horkaさん 8/2 Transformers: Dark of the Moon
サスケさん 8/2 (劇場3D)トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

あそこまで大っぴらに壊しまくっていて、秘匿も何も無い気がしますが…
よりによって、前作と変なところで繋がりを断ってるんですね。変なの。。。

(一番は、ヒロインですね…。ひどいわ、扱いが。そこまでしてヒロインを作らなくても良いのでは?と思ってしまいますが、必須なんでしょうねぇ…あちらの映画では…)

Trans3-2.jpg

こいつ(ショックウェーブ)、カッコよかったなぁ…

今回は人間サイドが頑張っていましたね(アイテムはもらっていましたが)。
それに、舞台をアメリカオンリーにしたのも…

しっかし、世の中 3D映画 ばかりになってきましたね。
ホームシアターも本格的に考えないとならないのか…まだ敷居は高いし、DLPはダメだしなぁ…。
(TX200Jって、120Hz入るのかな?そしたら、3D-XLでも…(三管は敷居が高そうだし…))
(Panaの新型「PT-AE7000U」が大きさ的にも手ごろなのか?そこまでしているか!?などなど…)


 


[ 2011/08/06 20:06 ] 劇場鑑賞 | TB(1) | CM(2)
国家機密だととか言ってたあのおばちゃん(名前忘れた)は
今回だけの出演ですよね?
[ 2011/08/06 22:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あの人も「ダメダメ」言ってるだけで、キャラが立っていませんでしたね。。。
元セクター7のシモンズさんはキャラが一品だったので、結局3作とも出演してましたしね。そこまではいきませんね。

というか、3部作で終わりという噂ですよね?
終わり方がいつもと一緒なので微妙ですが、一応、前作からの生き残りは消化しましたし…これ以上続けても、よりダラケルだけでしょう(映像で魅せる映画ですが)。
[ 2011/08/07 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://derva.blog71.fc2.com/tb.php/453-74a701ec

最近はNASへのリッピングに忙しくて何も出来てませんが久々に豊洲の10番スクリーン:幅約23m・日本最大級の3Dカーブドスクリーン・シアターに行ってきました。作品はタイトルどおりトランスフォーマー三部作の完結編です。 1作目はロボット生命体にどうにも馴染めなかっ?...
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。