ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと来た! 

き、き、キタ~~~~!

20110608.jpg

でも、もぅ寝ます。。。
[ 2011/06/09 01:47 ] シアター機器 | TB(0) | CM(6)
oppoですね。

型番は不明だけど・・・ 95?
[ 2011/06/09 11:40 ] [ 編集 ]
買ったんですか~~~~~~!!!!

いいなあ~~~~
ずばり、95でしょ!!!(93だったりして~~~~)

私は、アンプを逝こう~~~と済んでのところまでいきそうでしたが、あるところで、いるかもしれないと思い、とりあえず、使わないようにしています。
しょうがないですよね。
で、まあ~、来年、買うこととします。

これで、また、遊びに行くのが楽しみになっちゃいましたね。それまでには、弟君が治っているといいのですが、遠出までは難しそうかなあ~~~~。

でも、あれから一ヶ月、歩行器で支えありですが、歩けるようになってきました。
まだ、顔面神経痛、目、腕、指先が残っているので、ここからが、また、大変です!!
[ 2011/06/09 14:34 ] [ 編集 ]
95でしょうか?

OPPOは尖った機種ですよね、コスパは良いけど
気難しい?
調教しがい有りそうですね。
[ 2011/06/09 18:36 ] [ 編集 ]
やっぱりoppoですか
何か周りのoppo率が凄く高いw
ミドルクラスの国内プレーヤー不足からすれば
妥当な手堅い買い物だと思います
セパレート出力は想像以上に面白いですよ
又、レビュー楽しみにしています
[ 2011/06/09 22:24 ] [ 編集 ]
OPPO93でしょうか。

気になるのは、新機種の場合
HDMIでないと、HDMIアウトができないかもしれないのです。
日本の機器は、そうなっています。
D端子ではダメってことです。
[ 2011/06/09 23:17 ] [ 編集 ]
あれ?簡単にバレました??
(あえて箱の文字を隠したのになぁ…)

>ジバゴさん
はい。悩んだ挙句、そっちにしました(汗)。

>ajisaiさん
背中押し、ありがとうございました。
なかなか発送されず…でようやくです。

弟くん、頑張ってますね。応援しています。
気長に行きましょう!ajisaiさんも疲れが貯まらないように。

>えびパンさん
はい。ようやくPana機から完全脱出できました。
性能は認めますが、どうにもこうにも…半ば「毛嫌い」が入ってますから…(汗)。
アンプともども、こちらも追い込んでいきます。

>サスケさん
83の頃から興味あり…でようやくなんです。
本当は、93NEを狙っていた(3月頃)のですが、時期を逃したり、なんだかんだ…とここに来ちゃいました。
私はセパレートの恩賜を受ける意味がない状況ではありますが、楽しみです(SOUNDはOFF出来るはずなので)。

>レーザーさん
コスパの93と悩み、ステレオ重視の95にしました。
早くセッティングして、試してみたい。BDももちろんですが、SACDが楽しみで楽しみで…。

映像はHDMIなので問題なしです。ん?コンポーネントは搭載されてたな…(Analog Outのメニューもあったはず)。
向こうの機種は、変な制限がないのだと思います。

色々と試してみたいですが、平日は時間がない。
あぁ…早くセッティングしてみたいです。。。
[ 2011/06/10 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


