ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま! 

GW関西の旅。
本日、戻ってまいりました。

ajisaiさん、本当にお世話になりました。

明日、改めてブログにアップさせていただきますね。

(もぅ刺激を受けまくりで…やんなっちゃいますね。。。)
[ 2011/05/05 23:52 ] その他日常 | TB(0) | CM(2)
こちらこそ、本当に楽しかった!!!
&お土産もありがとうございました!!

もう、息子はヨーヨーやっりばなし。
娘は、UNO、やっりぱなしです。

でも、結構、一緒にいたのに、やはり、時間が足りないですね。
まだまだ、今年は会えそうなので、楽しみにしておこうっと!!
[ 2011/05/06 11:46 ] [ 編集 ]
楽しいひと時、ありがとうございました。
また、奥様にもスッカリお世話になってしまいまして…かえってご迷惑をおかけしましたね。

お土産、気に入ってもらえたようで何よりでした。
本当は時間を作って、UNO対戦をやってあげたかったなぁ…なんてちょっと後悔してます。

ぜひ、キャンプの際はお相手願います!
[ 2011/05/08 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


