ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来た!「松子」!! 

来ました!ようやく来ましたよ!kajugumiさん!!
(速報だけです)

嫌われ松子の一生 (UK Blu-Ray)
(番長より)

きっと「下妻物語」と同様にR-ALLで出てくれるのだと思います。
とりあえず、逝っときます!!



※「嫌われ松子」は、「Memories of Matsuko」です。表記がDVDですが、発売日やパッケージ映像から、これがBlu-Rayと思われます。
※「下妻物語」は、「Kamikaze Girls」です。日本盤も安くなりましたね。パッケージはどちらが好み?
※あとは「さくらん」だなぁ…近いうちなのだと思いますが。。。
 (リンクは、DVDなので注意してください。UK-PALですよ!)
[ 2010/12/11 08:37 ] HiDef | TB(0) | CM(6)
うぉぉ!気になりますね!
音声仕様どうかなぁ。
松子は半分ミュージカル仕立てな作りですからロスレスは絶対にほしい所なんですけど。
UK下妻には入っていないんですよね。
無いとしたら高くとも国内盤を待ちたいです。
[ 2010/12/12 00:12 ] [ 編集 ]
ですよねぇ?

って、音声仕様に違いがあったんですか?
DD5.1とロスレス(TrueHD&dtsHD MA)の違いは大きいですねぇ…確かに。
即効で逝こうと思っていたのに、ちょいストップです。

もう少し様子見してみようかな?
(初回に拘る必要もないでしょうしね)
[ 2010/12/12 16:56 ] [ 編集 ]
UK版はマスターは同一なんでしょうかね?
下妻は、情報が全然無いので仕方なく無難な国内BDを購入。

どのみち出来はあまり良くなかったですがw

松子はどうなんでしょうねー。
[ 2010/12/12 18:20 ] [ 編集 ]
マスター、どうなんでしょうね?
下妻の音声仕様が異なるということから、松子も違ってくるのかな?もぅ同じので出してくれれば良いのに。。。

悩みますね。

けど、BD化の希望が見えてきたことが最大の収穫なのかもしれません。
[ 2010/12/12 22:33 ] [ 編集 ]
サスケさん所で知ったUKバトロワのBDと一緒に下妻も注文してしまいました(笑)
安いし良いかな…と。
それにしても「松子」楽しみです。
是非国内発売フラグであって欲しい。
BDのムーラン・ルージュが素晴らしい出来でしたので和製ムーラン・ルージュ(?)的なこっちにも俄然期待が掛かります。
当時サントラ買ったんですよね。
[ 2010/12/17 02:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
遅RES、申し訳ありません。

おっ!逝きましたか。

私もバトルロワイヤルを買おうかなぁ…とず~~~とWishListに入ってるのですが、悩んでます。
「キル・ビル」「シン・シティ」「片腕マシンガン~」が苦手だったことを考えると、キッツイかなぁ…なんて。
(といいつつ「キル・ビル」は買いましたが)

「下妻」「松子」と一緒に注文しちゃおうかな?
(独盤の日本語なしを注文するより有意義ですもんねぇ…)
[ 2010/12/18 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


