ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック!シーズン2 

が~ん!
ま、まぁ事前に判明しただけでも良しとするしかないか…。

というのは、STARWARS The CloneWars Season 2のBDです。

きっとJP盤はまたぼったくり価格になるだろう…と、早くからUS盤を予約していました。
ところが…Fantasium情報によると、US盤に日本語は入らないようです!
⇒キャンセルしました…。

ところが、DE盤には入るような情報も!
そして、思ったよりJP盤が高くない(高いか!?)情報も。。。

こ、これはどうするべきか?
まぁ既にNHKで一挙放送など行っています(もちろん録画済)し、取り立て急ぐ必要がないのも確かです。
ただでさえ、年末にかけて一挙に発売されますし、ここは様子見かなぁ…。




そういえば。
まだ予約していませんでした。忘れないうちに、予約しておかないと…。
(「プリンセスと~」は様子見しようかなぁ…カミさん達は見たがっていますけど…)





[ 2010/10/04 23:58 ] HiDef | TB(0) | CM(5)
オンエアー版のみで満足しています。
実は、リピートで見ないんです。
ほとんど、録画して焼いちゃえば満足パターンです。
もうすぐBTFが来ますけど
このディスクも買うと満足しちゃうのかもしれません。
[ 2010/10/05 08:02 ] [ 編集 ]
クローンウォーズ、いつ見れることやら。。。。(汗)
今、CSI:9に夢中で。。。。(更に汗)

美女と野獣、もうすぐですよ~~~~!!!
うーーーん、楽しみ!!
[ 2010/10/05 13:02 ] [ 編集 ]
>レーザーさん
確かに、満足といえば満足なんですよ。
実はUS盤のシーズン1。BDでは観てない気がするし…。

でも、欲しくなるのがサガなので、止む無しです。

とはいえ、物入りであることは確かですし、確定情報が出る or 在庫処分(?)まで待っても良いとは思います。

BTTFは観る…かなぁ…いまだにTINにするか決めてないや…。通常版にしちゃおうかなぁ?

>ajisaiさん
面白いですよぉ…。って、今は、シーズン2の18話です。もうチョイ。
シーズン3の始まっている(今から?)ようですし、まだまだ続きます。

美女と野獣は楽しみです。久しぶりだし、家族で楽しみたい!
[ 2010/10/06 00:36 ] [ 編集 ]
エイリアンBOXを躊躇しています。
だって、1と2だけでいいような気がして(3は無し)
そうなると、格安が出るまで待ってもよいかと。
いまだに、サウンドオブミュージックを予約していないです。(通常版)
早くしなきゃ。
[ 2010/10/07 09:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

きっと、近いうちにバラでも出るんでしょうね?
BDもいつ廉価版が出るか判らないし、うかつなものは買えないです。
私はUKのBTTF。TIN版ではなく通常版に注文をし直してしまいました。低価格です(汗)。
[ 2010/10/10 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。