ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超ビックリ!「バイオ4」 

すっごく貴重な体験(?)をしちゃいましたので、思わずブログに。

仕事帰り、渋谷TSUTAYAに向かっていたのです。
1000円引きキャンペーン(「ブルーレイ買換えキャンペーン」ですね)の題材探しなのでした。
昨日発売された「デンジャラス・ビューティー」が欲しいなぁ…と思っているのですが、扱っている店舗に巡り合っていないんです。。。これは素直に取り寄せてもらった方が早いかなぁ…。

面白いというか好きなのは1なのですが、シリーズものだと手を出したくなる。。。どうしようかな?
息子は「ナイトミュージアム2」が観たがるかも。「1」は売ってしまったが、Amazonではパックも安いな…



それにしても、新作に飛びつくのは考え物なのが困ったものです。
WOWOWもあるし、よっぽど観たいタイトル以外は様子見すべきなのかもしれませんね。。。

さて、今日の話題は違うんですよ!
もぅビックリしました。。。
TSUTAYAに向かって歩いていて、109に差し掛かった時。。。
何やらイベントのようなステージがありました。
「なんか顔がただれている人がいるなぁ…」「もしかして原爆に絡んだ催しもの??」などと考えていたら、よく見ると沢山居ます!ん??アトピーがひどくなっているの??何々?

な~んてのんきなことを考えつつすれ違ったら…ゾンビじゃん!!!
しかも凄いメイク!!!なんだコレ!?

って、「バイオハザードⅣ アフターライフ」のイベントがあったんですね。
8/10なので、「ば/いお」の日だそうで(汗)。

BIO4.jpg

小森純 :ゾンビ姿で109に登場 映画「バイオハザード4」で渋谷が“感染”
映画『バイオハザードIV アフターライフ』小森純が渋谷でアンデッドに襲われる!!
20100810-1.jpg

こんな人たちが、ぞろぞろと居たんです。。。知らなかったので、それはもぅビックリでした。
(バイオの世界だったら、速攻で噛まれていますね(滝汗))

号外?を配っていたので受け取りました。
20100810-2.jpg
こんなニコヤカなゾンビではなく、無表情のお姉さんゾンビでしたが…。その無機質な表情も怖い。。。

どうやら、今度の舞台(最初?)は、渋谷なのだそうです。
突然の展開でビックリですが、知っている場所だけにちょいと怖いかも?
(ワイルドスピード番外編(?)の「3」も渋谷が舞台になりましたしねぇ…凄いな渋谷。ん?なんで渋谷なんでしょうね??)

公開が待ち遠しいところですが、これも『3D映画』なのだそうで。
「アバター」に続く、3D撮影の映画とのことで、そっち系には注目の的(飛び出して来たら怖そうだなぁ…)。
IMAXしかりですが、3D映画だと、ポイント鑑賞券が使えないのが困ったところ。IMAXでなければ、前売り券+300円で観れますが…。前売り券だと、窓口に行かないと予約出来ないのが難点なんですよね。
もう少し融通が利くようになって欲しいなぁ…。観る身としては…。

ともあれ、非常に珍しい貴重な体験でした。
[ 2010/08/10 23:58 ] AVの話題 | TB(0) | CM(3)
イベントを見れて良かったですね。
本人が出ていたら最高でしたのに。
映画が楽しみでした。
TSUTAYAの件は、うまく見つかりましたか。
私は、村岡へ、ちょっと行ってみます。
[ 2010/08/11 09:29 ] [ 編集 ]
そんなイベントに、出会ったんですか。
さすが、渋谷!!

子供がいてたら、びびりそうです(笑)
これで、バイオ4は、見に行かないといけないですね。
私は、レンタル待ちになるとは思いますが。。。。(笑)
[ 2010/08/11 19:30 ] [ 編集 ]
>レーザーさん
誤解を招いてスイマセン。イベントを見れたわけじゃないです(画像はネットから拝借。。。)。
恐らく終わった直後なのだと思います。
裏手側から近づいた感じなので、サッパリ判りませんでした。

映画は楽しみですが、3Dだけなのが難点かも。109のポイント消化が出来ません(悲)。

TSUTAYAは、取り寄せをお願いしようかな?と思っています。近いうちに行かないと。レジが本屋と統合され、ちょっと手惑いました。。。

>ajisaiさん
正確には「イベント後に遭遇」なんですけどね。
それにしても、凝ったメイクで凄かったです。
子供が一緒だったら、夜、自分の部屋で寝れなかったかも?ですね。うんうん。
観に行くか、レンタルか…観に行って買っちゃうかも?でも、また新たな3部作らしいですからねぇ…迷うかも。
[ 2010/08/12 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。