ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も二人で 

080120.jpg

朝から息子と『電王』の最終回を100インチで堪能し、留守番がてら、すっかり映画の日でした。今日は洗車だけして、後は家でのんびり。なんか本当に何もしないのは久しぶりの気がします。。。

本日はHiDefを2本堪能。
BD『ナイトミュージアム』と、HD-DVD『トランスフォーマー』です。
前から持っていたのですが、未見のまま棚の肥やし状態でした。これは遺憾!と、立て続けに2本上映。どっちも子供向けですが、退屈せずに見終わりました。またどちらもシナリオを気にしすぎてはいけない内容ですね。単純に「あぁ面白かった」と終わらせるのに丁度良い。リピート上映は…気が向いたらかな?

あっ!?今夜から関東も雪って言ってたなぁ…今のところ平気ですが。。。皆さん気をつけて下さいね。


AUTHOR:モリヤン
DATE:2008/01/21 19:27

いいですね 水入らずで映画鑑賞は、、
私も息子と一緒にいままで映画を散々見ましたが最近は なかなか一緒に見てはくれなくなりましたね?。やはり 子供って親から離れていく者ですね?そうでないと逆に困りますが、、寂しいところもあります。
[ 2008/01/20 22:00 ] HiDef | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。