ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 

レーザーさんご所望のプレイヤーが届きました(受け取りました)!

100511-1.jpg

レーザーさんもブログに書かれていますね。
OPPOユニバーサルプレイヤー到着らしい。

これで何かは判りますよね。
100511-2.jpg

思ったより、早かったなぁ…というのが正直なところ。
でも、想定より高くなっちゃいました。スイマセン。送料&転送手数料の計算ミスだと思います。。。
(自分の時は、そこまで厳密に計算してなかったりしましたもので…)

しっかし、早かった。
こんな感じでしたね。
4/30 購入
5/ 2 発送(購入先 ⇒ 転送業者)
5/ 5 転送業者着

5/ 6 転送手数料支払い
5/ 6 国際便発送

5/ 7 米国ヤマト ポーランド支店 出荷
5/ 9 成田着
5/ 9 国内発送
5/10 到着(不在配達 ⇒ 5/11 受け取り)

です。
購入後の転送業者への発送に手間取りがあったのと、転送業者への支払いタイムラグが出てしまいましたが、凡そ10日ですからね。早い早い。

どんなものか?を試しても良いですとレーザーさんには仰って頂いてます(開封という意味)。
動作検証もしておきたいなぁ…とおもいつつ、時間がないなぁ…というのが本音。
土曜日に引渡しをさせてもらって、レーザーさんがセッティングを終えられたら、レコード観賞と一緒に拝見させてもらおうかなぁ?と思います。噂の機敏さが楽しみですね。


[ 2010/05/11 23:49 ] AVの話題 | TB(0) | CM(3)
Fantasiumより安かったし。
良かったです。
これで、やっと、マルチChのSA-CDが再生できます。
HDMIなので、音は悪くなるでしょう。
BD-RのLTHも使えるし。
2500BTは、プロジェクター用となります。
HDMIスプリッターが欲しくなります。
そうしないと、音が光アウトとなり
音がロスレスになりません。

それまでは、自由に使ってみてください。
全面のビニールは、剥がして下さい。
そのまま、トレイオープンすると壊われます。

土曜日の朝9時に行っていいですか。(もしくは、木曜日の夜とか)
メディアプレイヤーと、例のUS龍騎を持って行きます。
US龍騎は、1枚分録画しておきますね。
[ 2010/05/12 00:24 ] [ 編集 ]
お二人でいいなあ~~~!!!
私もそこに加わりたい(笑)

Dervaさんの感想も聴きたいですね。
[ 2010/05/12 10:36 ] [ 編集 ]
遅くなりました(汗)。

>レーザーさん
お待たせしました!です。
無事に動作すると良いのですが、まずはソレが不安です。

土曜日OK!ですよ。

>ajisaiさん
是非是非、ご一緒に(?)。

家でプレイしてみたい気持ちと、忙しさ(&体調の悪さ)があって、難しいかも。
レーザーさん宅では確認したいですね。
[ 2010/05/14 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。