ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが…逝っちゃいました 

あるものを見つけ、勢いで ポチ っと。
(もちろん、事前に我が家の財務省には了承を得ましたが…)

機種交換のつもりはありません。追加です。
もっとずっと使っていたいので…。

楽しみと共に、セッティングを悩まないと…。



AUTHOR:モリヤン
DATE:2008/01/25 16:41

なんでしょうね?。追加ということはHDD関連でしょうか?。実は私HD100に逝きました、が気に入らない所が発覚し 何と2機目に突入予定です。内緒ですよ?(笑)。



AUTHOR:nao
DATE:2008/01/25 18:03

Dervaさん初カキコお邪魔します。

勢いの内容とても気になりますね。
PJは私と同じG70を使われていますし(と、言ってもただ今休眠中ですが)、最新機器だとレビューがとても楽しみです。

モリヤンさん。
こんなところでお会いするとは・・・
どうぞ内緒の仲間に加えて下さい。
こちらもレビューが楽しみです♪



AUTHOR:Derva
DATE:2008/01/25 21:47

思わせぶりな書き方をしてしましましたね?
お楽しみに…ですが、そこまで期待する物ではありませんよ。HD1にでも逝ければ良かったですが…。

> モリヤンさん
えぇ?本当ですか??2機目ってことはHD100ではなくってことですかぁ?楽しみなのと心配なのと…。(外と直で行き来出来るとうれしいこともしばしば…ですね?)

> naoさん
始めまして。よろしくお願いします。
最新機器ではないですよぉ…とても現状でそこまで逝けません。。。
G70をお使いですか?良い機種だと思いますよね?大きさ&重さが難点ですが…。私は中古購入し、TOTALで10000時間(レンズ交換後4000時間)に突入しようとしている機体です。
まだまだ大事にしたいと思っているので、稼働時間節約のために本気見以外の利用用途としてサブの用意を考えていました。フルHDを買ってしまうとG70が駄目になった時に購入出来なくなる可能性を恐れ、あえて720Pモデルにしておきました。



AUTHOR:Derva
DATE:2008/01/25 23:58

> naoさん
思い出しました!沖縄のnaoさんですね!
G70の購入を検討していた時期、ホームページ(南風)はじっくりと読ませて頂き、参考にさせて頂きました!今更ながら感謝です。



AUTHOR:モリヤン
DATE:2008/01/26 12:26

>えぇ?本当ですか??2機目ってことはHD100では
>なくってことですかぁ?楽しみなのと心配なのと…。

HD100の代替2機目が今夜到着します。ちよっとした瑕疵を見つけたもので、、普通の人なら我慢出きる範囲の事ですが 別機と換えて確かめたいんです。
何度も言いますがHD100はHD1とはまったく別物に私には見えます。三管オーナーなら一度見て貰いたいです。階調感がいいですね?。いい機種ですので尚更 一寸した事が気になります。罪な機械ですね?



AUTHOR:nao
DATE:2008/01/26 16:50

Dervaさんお邪魔します。

>あえて720Pモデルにしておきました。
私も同じような考えで昨年VW50を導入しましたよ。
引っ越しやら仕事に追われG70を本格設置するまでに至ってませんが、VW50でストレス解消の日々です。

>思い出しました!沖縄のnaoさんですね!
そうですよ。
今も相変わらずblogを続けています(http://paikaji.sakura.ne.jp/sb/)。
お暇なときにでも遊びに来て下さい。
コメント頂けると嬉しいです♪
[ 2008/01/25 13:25 ] シアター機器 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


