ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナウシカ!! 

こ、これは触れずにはいられない。。。

Blu-ray版「風の谷のナウシカ」は7月14日発売

Naushika.jpg Naushika2.jpg

ジャケットもセンスが良いです。好きです。

DVDの発売は遅かったので、気長に待つつもりでした(その割に、金曜ロードショーは録画し忘れでしたが…)。
が、まさかまさかの2番手です!
(リンクの記事に、鈴木プロデューサーの秘話が…)

これは期待です!
(が、高い。。。ジブリはこの路線なのかなぁ??ちょっと高いのだと思いますが…)



後は、「ラピュタ」と「トトロ」を出してくれたら、お仕舞いでも良いなぁ…。

<03/27 追記>
kajugumiさんのところでも話題になっていました
[ 2010/03/25 00:50 ] HiDef | TB(0) | CM(4)
鈴木さんの話しは良かったです。
普通、この手の人は、絶対過去の自分の作品を見ないものです。
それをあえて見るのは、胃が痛いものです。
涙が出るのは当たり前でしょう。
特に、煙とか、いろいろ今の技術からすると
満足できないものがあるんでしょうね。
いっそ、作り直したら。
そんなことしたら、今夏公開の映画がおじゃんですね。

ちなみに、ブックオフで、ナウシカのDVDを2200円で
売っちゃったから、BDを買うしかないです。
できれば、ほかのDVDを売っちゃいたい。
[ 2010/03/25 22:26 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。

クリエイターはそういうものなのですかね?
判るような判らないような…。

作り直しは反対なんですよね。
やっぱり 別の作品 に思えてしまいます。
STARWARSも別作品にしか感じられませんし、やっぱりオリジナルの良さはあると思うんですよね。
(それでも、1stガンダムは作り直し版を観てみたい)

私のDVDは売れませんので、Blu-Rayを追加です。
Amazonでは5000円強なので、許容範囲とするしかないかな?
[ 2010/03/27 17:01 ] [ 編集 ]
特に、偏屈なのは、富野さんですね。
絶対見ないようですよ。

ナウシカは、Dervaさんところで、ポチリました。
[ 2010/03/28 10:22 ] [ 編集 ]
ポチ。ありがとうございます。

私も注文しちゃいました(汗)。
Amazonはいざとなったらキャンセルが利くのがうれしいところです。
[ 2010/03/28 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


