ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻りました 

22時頃戻ってまいりました。

え?どこからって??
ココです。
100221.jpg

ajisaiさんから遅れること1週間。
そして、当初、娘の誕生日に行く予定だったものが延期して…の今回。
行ってきました。TDL&TDS。

混んでましたが、沢山、楽しんできました。
(明日から会社&学校かと思うと、疲れが蓄積している一方ですが…)
この週末は比較的暖かかったのが幸いでした(喜)。

今日は疲れたので、また後日アップしますね。
といっても、ajisaiさんほど綿密には書けませんけど…。

しばしのお待ちを。


(すっかり、シアター目的のブログになっていないなぁ…と反省しつつ…)
[ 2010/02/21 23:22 ] その他日常 | TB(0) | CM(4)
お疲れさまでした!!

ディズニー、一週間違いとは惜しいですね!!

って、私の場合は、あいかわらず、平日の金曜日なので、Dervaさん的には無理でしたでしょうね。。。。(汗)

更に、私に付き合うと、必死なので、更に家族同士とかだとダメでしたでしょうね(笑)

疲れますが、楽しいのが、ディズニーリゾートなので、私的には、やめれそうにありません(笑)

>暖かかった
うーーーん、羨ましい!!

どんな様子だったか、報告楽しみにしています。
他の人のルートも楽しみ!!
[ 2010/02/22 12:03 ] [ 編集 ]
ajisaiさんもDervaさんも行ってると、少し前に行った自分もまた行きたくなりますね(汗)

実はもう既に次回予約しています。ミラコスタで。
なんと全パレード特別席付きの13万円のプランですが!(汗)
会社で4万円補助出るのと嫁と折半で…

田舎からお袋が5月にくるという事で、一度も行った事がない、行ってみたい、というのでこの様な事に。
今からワクワクが止まらない!


ところでPT2どうなりました?早くブログ記事読みたいなぁ~、なんて(笑)
[ 2010/02/23 08:10 ] [ 編集 ]
果汁グミさん、ミラコスタで13万円ですか。
凄いですね。(会社から4万円出るのも凄いですね)
いいなあ~!!
ミラコスタのエントランスも入ったこと無いです。
ディズニーランドホテルも、入ってみたかったのですが、時間が無くて、無理でした。


子供達が付いてこなくなってからの楽しみが、ミラコスタなので、本当に羨ましい!!
まだまだ、私は、パームファウンテンテラスホテルにしておきます(笑)
[ 2010/02/23 11:25 ] [ 編集 ]
>ajisaiさん
早めにアップしますね。
(連日、こういった時間だと、興す気力がなく…)

それにしても、本当にニアミスでしたね。
いつかはお会いしましょう!

「パームファウンテンテラスホテル」。私も利用したことがありますよ。あそこは駐車場も大きいし、楽ですよね?
(さすがに、中のディズニーストアでは買い物しませんでしたが…)
今回も、そちらにしようか悩みました。

>kajugumiさん
ミ、ミラコスタですか!?しかも、13万!
す、凄すぎです。。。
一度は泊まってみたいですよね?ミラコスタかディズニーホテル。いつになるかなぁ?(遠い目)

今回。
当初のプラン(1月中旬)の際は、会社の補助を絡めて家族で数千円でオフィシャルホテル宿泊!というのだったのですが、私の都合で断念。
延期した今回は、生憎、予約が満杯で已む無しでした。
次はチャンスをものにしたいところです。

PT2は元気に稼動してますよ。
ようやく、WOWOWの踏ん切りがついたので、切り替えてみて色々と試しているところです。
「他PCからの予約」や「携帯予約」も実現したいところなのですが、設定を悩んでいる暇がないのが実情です。
(というわけで、録画物も満足に楽しんでないですが…)

こちらも、近いうちに記事にしないと…ですね。
[ 2010/02/24 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


