ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存(生還?)連絡 

終わったぁ!!!
8月頃からですから、丁度半年ですか!?
いやぁ…長かった。大変でした…。

仕事のためとはいえ、頑張ったと思います。
結果が出るのは1ヶ月後くらいかな?
通ったら通ったで、より厳しい状況にはなりますが…
ともあれ終わりました。

さぁ!積み消化を始めるぞぉ!映画も見に行くぞぉ!
(録画PCも作るぞぉ!!)
[ 2010/01/26 23:54 ] その他日常 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様でした。

頑張ればいいことがありますよ。

というわけで、お借りしていたものをお返し行きますので
空いている時間を指定ください。
返すだけでございます。
[ 2010/01/27 08:30 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。

東京に行った際、少しでも会えますか?
無理を言いながらも、無理だったら全然いいので。
また、メールにて、連絡下さいね!!
[ 2010/01/27 17:02 ] [ 編集 ]
スイマセン。普通の仕事が、バタバタと忙しいです(汗)。

>レーザーさん
ありがとうございます。
良いことがあると信じて…。

AV生活(?)に、少しずつ戻りたいと思います。
アバターも観に行きたいですし。
今週末は仕事なので、来週末にチャンスがあるかなぁ??

メールもしましたが、日曜日にお願いします。

>ajisaiさん
ありがとうございます。
お会いしたいですねぇ…。

が、スケジュール的にうまく行くか?調整してみます。
東京タワーの件もありますし、メールしますね。
[ 2010/01/28 23:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!もう半年も経ちますか、長かったですね。
結果も気になりますが、まずは思いっきり羽を伸ばしたいですよね!

私も是非遊びに行きたいので落ち着きましたらご予定をお伺いしたいです!
[ 2010/01/30 00:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
って、亀過ぎてごめんなさい!!!

もぅ半年ですよね!早いです。
ゆっくり結果待ちしながら積み消化を…と思っていたのですが、本業が忙しくなってきました。
下手すると、8月くらいまでバタバタバタです(悲)。

でも、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
[ 2010/02/06 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


