ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイ・ストーリー 

昨日、話題としてあげた「トイ・ストーリー」ですが、どうやら既に企画が…。

トイ・ストーリー (Blu-Ray)

おなじみ、番長のところに掲載されていました。
1&2のBOXということですかね?

ディズニーのことですから、日本語は収録されていませんよね?
ということは、大人しく日本盤を…と思ったのですが、やはり 面白くない ですよね?

今から3D映画をやるんですよ!?
何故に、3D対応版を出さないのか…。
きっと、1~3のトリロジーBOXが発売され、3D対応…なのかもしれないですね?

(米盤は単発ってことは、BOX発売はないのか…ことごとくハズレてるなぁ…)

「トイ・ストーリー」自体は、昨年、WOWOWで放送されたものをBD-R化してますし、他に味付けがなければ見送っても良いのかもしれませんねぇ…。

(あっ!この映画、赤青メガネじゃないですよね?ってことは市販化されても無理?)
 ⇒ HDMI1.4対応ってのもなぁ…


2月の3Dに続き、10月は「トイ・ストーリー3」ですよ!
(全米は、6月に公開のようですね)

TS3-logo.jpg

まだ新規キャラクターの存在もストーリーも全くわかりません。
でも、きっと面白おかしくやってくれますよね?

(所ジョージは、まだ吹き替えするのかな??)

本当、楽しみにしています。

TS3-1.jpg
TS3-2.jpg
[ 2009/12/15 00:36 ] 劇場鑑賞 | TB(0) | CM(4)
最近、予算が減少して、なかなか買えません。
前に、中古で、DVDの1&2パックを買いました。
これで十分と、その当時は思っていましたけどね。
WOWOWで放映したときの、トイ・ストーリーは持っていません。
まだ入っていなかったのかもしれません。
このように、1&2のツインパックが出ても
続編が公開すると、待っちゃいますよね。
待たずに、3だけ追加って手も有るのですけど
特典とかで悩むでしょう。
[ 2009/12/16 10:02 ] [ 編集 ]
ワイスピのBOXが安いですよね。
アマゾンで、5000円くらい。
1枚1300円もしないです。
[ 2009/12/18 17:11 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
(遅いですが)

トイ・ストーリーは一度様子見でしょうね。
少なくとも米盤は買いませんよ。意味ないです。

3作目の吹替え音声が誰になるのか?唐沢くんと所さんがやらないと違和感出ますよねぇ?
そして、Blu-Rayは3D版も同梱する!と。。。
これくらいはして欲しいです。

って、「ワイスピ」マジですか!?
信じられない。。。何それ?
ドイツ盤は急遽日本語が入らなくなってダメージを受けましたし、1~3のBOXを買った人は涙目ですね?(私は買ってませんよ)。
Fantasiumでキャンセルをした人が一番利口だったかな?

正直4の単巻で十分なのですが、割引後の価格差が1400円ですか…微妙過ぎる値段だなぁ…。
かといって、ドイツBOXは処分も出来ないし…STEELBOOKだったことだけが利点ですかね??(かっこ悪いSTEELですが)

それにしても、今回のドイツ盤購入は全て裏目に出たということですか…。参ったな(ワイスピとグラ)。
違うか!「グラントリノ」だけはデザインがかっこよかったんですね。

しっかし…BDは買い時が本当に判らなくなりました。。。
[ 2009/12/19 01:59 ] [ 編集 ]
まぁ、日本語が入って、日本より安く
早く入手できれば(もしかして、あまり金額が変わらなくても)
利点はありますね。
1枚あたり1300円は、BD-R DLの価格の倍ほどなので
非常にお買い得ですよね。
ほかの供給元も見習って欲しいです。

はかの例でも、最初に飛びつくのは、絶対欲しい、限定品のみのほうが
私のようなものにとっては、いいかもしれません。
だって、アマゾンとかだと平気で、半年後には半額ってこともあります。
買い時は、難しいです。
やっぱり早く見たいですしね。無くなっちゃうと惜しいし。
ルパンなんて、なくならないでしょう。
[ 2009/12/19 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


