ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたもの 

あ、あ、ありました!!
091114-1.jpg

もぅ半ば諦めていました「シャアザク」。駄目もとで地元のセブンイレブンを何店か徘徊していたら見つけることが出来ました。あるところにはあるんですね。
玄米茶が値引き(125円)だったので、お安く入手でき、重ねてラッキー!
(レーザーさんへの「シャア」も入手できました。ふぅ。思い残すことはありません。。。)


おっと本題。実はUSアマから届き物もあったのです。
レーザーさんにお渡しした「ULTRAMAN」と一緒に、いくつか注文していました。
091114-2.jpg

The Perfect Storm [Blu-ray]
Good Girl Gone Bad Live [Blu-ray]
Point of No Return [Blu-ray]
A Charlie Brown Christmas [Blu-ray]

今回は、全て「日本語入り」をチョイス(音楽物意外)。
となると、ワーナーばかりとなってました(汗)。
でも、やはり…。日本語入りがこの価格で手に入るというのは非常に魅力です!

あれ?「パーフェクト・ストーム」は、入手時よりず~と安いな。。。検索すると2つヒットしますね。もしかして、高い方を買ってしまったか?違うな。値下がったようですね。なんということでしょう…。



「スヌーピー」はBlu-RayとDVDが入ってます。「白雪姫」同様、2バージョンということですね。
DigitalCopyは同梱意図が判りませんが、価格差なしでBD+DVDの2バージョンは歓迎します。
(要/不要はあると思いますが、ないよりは…のレベル)

まだWish Listにはタイトルがあります。。。近いうちに注文したいと思っていますが、US盤とUK盤のどちらを頼もうか?というタイトルもあるんですよね。。。
サスケさん絶賛!?の「攻殻機動隊2.0」のこと。US盤も一緒なのかなぁ?)
(でも本当。観てもないのに買い過ぎかも…。再視聴しなそうなタイトルは処分も考えるかなぁ…)



UK盤は、「2.0」と「Innocence」セットもあるんですね。あれ?「Innocence」はダメダメディスクだったんでしたっけ??
まだ先かな??
[ 2009/11/15 00:42 ] HiDef | TB(0) | CM(7)
サスケさんの話しでは、イノセンスは
ダメダメのようでしたね。(マスターが違う)
2.0は、OKみたいです。
風とともには、悩みます。
普通版でもいいような・・・・(日本のワーナーでも安い)
また、なにかあったらお願いします。

シャーは、どうもありがとうございました。
さっそく、携帯に付けました。
もう限界です。
[ 2009/11/15 07:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そのようですね。今のバージョン(古い方)で十分でしょう。
「風とも」逝っちゃいますか!?(苦笑)
箱の大きさが難点ではありますが、価格を考えると信じられない 所有感 になりますね。
訳あって、米国注文を(早めに)入れようか悩んでます。
でも…買いすぎなんだよなぁ…。


あのストラップ量は確かに限界でしょうね。
ポケットが凄いことになりますからね。
私はどうやって活用しようか…。
[ 2009/11/15 10:06 ] [ 編集 ]
ほかのセブンで見たら
ズゴックノーマルがあったのですけど
あずき味でした。
レジに持って行ったのですが、うっかりお財布を
忘れてました。(自転車だったので)
[ 2009/11/15 16:49 ] [ 編集 ]
今日は風が強かったですが、良いお天気でしたよね?
私は一歩も外に出ていません(悲)が、思うように進まないのも、また悲しい。気分転換しすぎてるのかも!?

私は「CCレモン ZERO」や「ビタミンウォーター」、「お茶」にしか添付されているのを見たことがないです。。。

対象商品であれば、付け替えても平気な気がしますよね?

でも…今回のはコンプしないように心掛けてます。
(キューブリック(くま)のSTAR WARSとか、持て余してましたし…)
[ 2009/11/15 18:20 ] [ 編集 ]
本日、寒くて
でも、朝は歩いて行きました。
あまりにも寒いので帰りは、バスで帰りました。
でも、大して人間ドックの結果は良く無いです。
帰りに、1つ手前のバス停で降りて
ちい散歩じゃなく、セブンに寄って
なにか映画を見ながら、摘むやつを買おうと(これがいかんのだ)
そしたら、全部あるじゃない。ストラップがぁ。
けれど、お茶ばっか買っても、飲まないので
恥ずかしいのもあり、3つ買っちゃいました。(十分恥ずかしい)
ビタミンウォーター、ペプシZERO、お茶の背の低いやつ。
よって、ノーマルザク以外集めました。(ザクもあったのですけど)
ザクとは違うのだよってことで、グフをゲットです。
しょうもないオヤジです。
[ 2009/11/17 21:44 ] [ 編集 ]
お?きっと、恐らく…コンプされてますよね?
流石に全てを携帯に取り付けられないですよね?
でも凄い。コンプしましたか…

人間ドックは如何でした?
[ 2009/11/19 00:10 ] [ 編集 ]
とうとう、胃カメラを飲まないといけないようです。
鼻から飲もうと思ってます。
レントゲン写真を借りてきているから
行かないと怒られる雰囲気です。
記念に、今のうちに、フィルムスキャンしておこう。

ペプシは、コンプしません。
ザクは、もう無いでしょうし
しょせんザクですよ。
[ 2009/11/19 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


