ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪! 

昨日の予報から雪なんだ…とは思っていたのです。
シアタールームで夜を過ごし、朝も子どもとスーパーヒーロータイムを液晶PJで鑑賞し…さてと部屋から出てビックリ!すっかり雪景色でした。

朝食を済ませ、早速「雪かき」ではなく、『雪だるま作り』です。
下の子はいつも切望しているのですが、スキー場の雪はさらさらで固まりません。そこへきて、自宅でこれだけ降ってくれれば万々歳。
どうです?力作でしょう??
080203-1.jpg


周辺では我が家だけだったのですが、外出から帰ってきたら、ご近所さんにずら~~と並んでました(笑)。明日の朝くらいまでは保つかなぁ?

ここまでの積雪は今冬で初でした。
明日の通勤&通学は大丈夫かな?心配です。
080203-2.jpg



AUTHOR:モリヤン
DATE:2008/02/04 17:01

雪だるま出来るぐらい積もったんですか?徳島は雨でしたが、、すごっ。
でも 今年寒いですね?私の商売は寒い時がダメなんですよね? で 暇っ(汗)。
ので オークションで機械売っときます、、



AUTHOR:Derva
DATE:2008/02/04 19:00

そうなんですよ。なので昨日はどこへ行くにも空いてました。
今朝の道路凍結が怖かったですね。子供の通学路も下り坂があるので心配でした。⇒ゆっくり行ったから大丈夫だったとのこと。

私は発送メールが届いてからかなぁ…。
[ 2008/02/03 22:23 ] その他日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


