ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッターマン BD 

スイマセン。更新をサボってます。

既にサスケさんのところでは記事がアップされ、詳しく載っていますが…私はサボり。
近日中にアップします。
090926-1.jpg

[ 2009/09/27 23:58 ] HiDef | TB(0) | CM(4)
うーーーん!!
DMMで、3000円の頃に、買っとけば良かった。
残念!!
[ 2009/09/28 11:58 ] [ 編集 ]
レポート待ってます。
ところで、Dervaさんところのアフュリで
予約している、T4の高いやつは、キャンセルしようと
思っています。
だって、高いし、骸骨置けないし
カミサンが恐いし。
今のところ、月1枚しか買えません。(コンビニ着は、除く)

お願いが有ります。

アマゾンUSで
ウルトラマン(旧)の全巻DVDが
10$くらいなので、お買い得かもしれなくて
悩んでいます。
ゴジラのBD(18$)と同時に買うかどうしよう。
(現状、航空便が届くと、恐いし)
なにかのついでで、構わないので
今度、先払いで、いっしょに買って欲しいのですけど。
+送料 5$位で・・・・
[ 2009/09/28 15:11 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。

>ajisaiさん
DMMで取り扱っているのを知り、速攻でAmazonはキャンセルしました。こういう時、楽天ではなくAmazonで予約していると融通が利くんですよね。。。
前回は電王でしたし、DMMの半額セール。今後も期待します!

>レーザーさん
アフュリのことは気になさらないで平気ですよ。
たま~に(忘れた頃に)儲けが出ますが、ほとんど製品紹介のためのリンク用として使っているようなものですから。
(儲かる人は儲かるんだろうなぁ…とは思いますが、マメさが必要ですよね?)

USアマゾンの件、OKですよ。
どれだろう?「The Complete Series」ってやつですかね?「ゴジラ」も日本版のやつ?
間違うといけないので、メールか何かでやり取りした方が良さそうですね?
って、ちょっとだけ後でも平気ですか?
先日の「オズ」とかが注文かかってますし、松田聖子のBOXやら…と今月は何かと怖い気がしています。
売り切れないですよね?がよっと心配です。
[ 2009/09/29 00:00 ] [ 編集 ]
リンクを貼ると、いかんと怒れてコメントがアップできないので
メールします。
ついでで御願いします。(私だけのでは無く)

結局、お金がないので、T600のフェイスケース付きの変更しました。
ただのディスクケースですけどね。
[ 2009/09/29 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


