ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッター!ヤッター! 

お待ちしていました!

VAP、実写版「ヤッターマン」を9月にBlu-ray/DVD化

あんまり開き過ぎますと、熱が冷めてしまいますからね。それでもちょっと遅いくらいでしょうか?
懸念していた 豪華特典満載版 がなく、Blu-Ray と DVD での発売ですね。

090710-1.jpg

色違いで来ましたか…。Blu-Rayなだけに青パッケージというのは理解出来るのですが、赤好き!な身としては…まぁHD-DVDを彷彿させるのかな?

そして、
ディズニー、「白雪姫」をリマスター&7.1ch化してBlu-ray化

これまたうれしい!のですが…今度は「ダイヤモンド・コレクション」ですか!?
もぅ何が何だか判りません。。。


○ヤッターマン

値段的にはこんなものでしょうかね?特典映像満載のようですし…って、えぇ?特典はDVDでの収録なんですか?BDにしてくれれば2枚組で済んだのでは??
内容的にも「ドロンボーダンス スペシャル・ミュージック・クリップ」とか、HiDef映像で観たいですよね??今からでも遅くはないです。是非是非Blu-Rayディスク化して下さい。。。

(ん?ほとぼりが冷めた頃に、コレクターズ版とか出ませんよね??)

○白雪姫

う~ん。途中からシリーズ名称を変えられるのが一番嫌なんですよねぇ…コレクターとしては…。
いいじゃん、プラチナで!と思いますよ。。。
しかも、本編DVDなんて同梱してくれなくて良いです。
今のうちに、DVDを売ってしまうしかないのかな…二束三文でしょうが、同じものがあってもねぇ…。

本当、罪なことをしてくれます。

次に来るクラシックは何なんだろ?「シンデレラ」あたりかな??
[ 2009/07/10 23:50 ] HiDef | TB(0) | CM(8)
ヤッターマンは、個人的には面白いと思うのですけど
やはり、買うまでには至りません。
レンタルか、エアーチェックを待ちます。
そういえば、007の新作をレンタルで見ましたが
BDの絵はめちゃ綺麗なんですけど
内容に不満でした。
なんせ、すぐぶっ殺す、新兵器が少ない。
BDが出てこない。(前回のカジノロワイヤルでは出てきた)
不満なところが多いです。(時間も短い)
[ 2009/07/11 07:15 ] [ 編集 ]
ヤッターマン出ますね。
うーーーん、どうしようかなあ~???
いろいろと入り用で、今は、全く、BD-ROMを買っていません。買うのは、Rだけです。
今度の旅行も宿泊&高速は私もちなんで(泣)

もう少し、安価版も欲しかったかなあ~。
やはり、レーザーさんと同じく、WOWOW待ちかなあ~。
見たい心は大いにあるのですが。

ディズニーも、一体何があって、名前が変わったんでしょうね。でも、ハイホーが高画質で見られるとは、良い時代ですね。うん!うん!(笑)
[ 2009/07/11 10:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様です、久しぶりにパソコンをつけました…。

ヤッターマンとうとう出ますね!確かに値段は高いですが、私は買います!公開から半年後の発売なので自然な流れですが、遅く感じますね。それだけ楽しみだったということでしょうか?

そして特典のビジュアル・コメンタリーには当然福田沙紀の名前がないですね。本当に2号の扱いが…w
[ 2009/07/12 13:22 ] [ 編集 ]
ヤッターマン 買います!!(笑)
[ 2009/07/12 19:50 ] [ 編集 ]
皆さん、コメントありがとうございます。

>レーザーさん、ajisaiさん
買われないんですか?
って、私はそれはもぅ即効でポチりました。
お貸ししますよ!
(ajisaiさんも近ければ…ねぇ…。)

ツタヤのBDレンタルもしてみようか?とも思うのですが、貯まっているのを消化するのも大変で…
(最近はスピーカーの方に気が行ってしまい、なかなか鑑賞も出来ていません)

>フラット・ピットさん、サスケさん
買いですね!(苦笑)
(もぅ2号のことは忘れましょう。。。)

深きょんは、何故か眼で追ってしまいます。「天地人」も観ているのですが、茶々もハマリ役ですね!?

待ち遠しいです!!
[ 2009/07/12 22:55 ] [ 編集 ]
最近、お金もピンチで
まずは、参考までに借りて
買うか否かを判定します。
007は、買わないと判定しました。
&デスレースも。(こりゃDVDを借りました)

深きょんは、あのボディーがたまらんですが
声がねぇ~~。富豪刑事というドラマも面白かったのですが
コレクションまでには至らない。

しかし、昨日のインディーデーはキツかった。
これで、またBD-Rの消耗が増える。(今日、アマゾンから配送予定)

ここ5年近く、HPを更新していないので
システムを大幅に変更したから
BDをメインに、HPを作り直そうと思ってます。
かっこいいデザインにしたいのですけどね。>なかなか人間性がでますので無理かと
それでも、更新のしやすさから、ブログがメインです。
手の混んだ、システムの説明とか
ライブラリの内容などは、HPのほうが向いています。
本来は、掲示板を置いて、自由に書いてもらいたいのですが
最近、世の中、荒んでいますので、ペンディングです。
[ 2009/07/13 06:47 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。。。私も気にしちゃいます。
(コレでも、以前に比べてかなり減ってます。。。)

「デス・レース」スイマセン。お貸しすれば良かったですね。。。再見して下さい。

深きょんは何の役でも変わらないですよね?でも、妙にハマってる。。。「下妻物語」とかも面白かったです。WOWOWでやらないかなぁ…。

インディは4作とも録画。ajisaiさんのレーベルで印刷する予定です。BD-Rは最近値段が落ち着いちゃってますね。もう一声もふた声も下がって欲しいところなのですが…。

HPは私も放置状態なんですよね。。。
どうにかしようか?と思いながら、時間がとれず、やっぱり放置状態です。。。
[ 2009/07/13 22:27 ] [ 編集 ]
デスレースは、TSUTAYA半額だったので
借りちゃいました。
う~ん、もともとがコーマンだけあって。作りが粗かった。
内容的には、あんなもんでしょう。
それよりも、トランスポーター3が見たいですね。

半額と言えば、うわさの東京残酷警察も
悩んだんですけど、表ジャケットに騙されて・・
裏のジャケットを見た途端辞めました。

インディーは、DVDのレーベルから引用しようと思ってます。
BDのマークに変更しますけどね。
[ 2009/07/17 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。