ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モスド 

ちょっと違う話題を。

先日ご訪問頂いた ぴーちさん のブログにて記事があり、思い出しました。
MOSDO」です。

モスバーガーとミスタードーナツの共同プロジェクトということで、駅前のミスドでお土産購入。
090518.jpg
あっ!大きさを比較出来るものを一緒に写しませんでしたが…ハンバーガーのミニチュアで非常に可愛らしいです。

感想は…
まぁシャレですね。何度も食べたいか?と言われると…なのですが、一度は食べておこうという代物。
・ドーナツバーガー
 米パフ入りチョコパティの味が小枝です。でこの味が強い!小枝ドーナツですね。
 あと、イチゴソースの酸味が効いててアクセントになりました。娘は苦手だった様子。
・ポテド
 えっと…チュロスの砂糖がかかってない版です。息子はケチャップを付けて食べてました。
 砂糖をまぶしてチュロスじゃ駄目だったのかなぁ?

とまぁこんな感じ。
モスバーガーの方も食べたいのですが、店舗がないんですよね。。。どこかないかな?
実は私、学生の頃はモスバーガーでアルバイトをしていたので、非常に親近感が沸くのです。
う~ん食べてみたい。。。といいながら終わってしまいそうな予感が…。
[ 2009/05/18 23:13 ] その他日常 | TB(0) | CM(6)
甘い物には目がなく
おかげで、中性脂肪は、死亡寸前です。>最近体重を落としたので、平常値近し

ミスドは、駅の反対側にあるので、面倒なんですよね。
買っている間に、バス行っちゃうし。
モスは、藤沢なのでしょうか。~~~

そういえば、もう無くなってしまったかもしれませんが
大船のエキナカに、超高い、ドーナッツ屋があって
先日、お土産を買って帰ったのですが
1個、380円でした。(デカイが)
[ 2009/05/18 23:48 ] [ 編集 ]
うちの周りには、両方ともあります。
試してはみたいですが、ポンデリングの方が子供達は、喜びそうです(笑)
でも、それよりも、ポケモンバンのほうがいいみたいですが(汗)

>学生の頃はモスバーガーでアルバイトをしていたので
そうなんだったんですか?!
私の学生の頃は、モスバで、お茶してました。
帰り道にあるんですよ!!
ちっちゃーーーいシェイク飲んでいましたね。
今はと言うと、今も深夜の茶店がわりに利用しています。
なんも変わっていないですね(進歩無し:笑)
[ 2009/05/19 11:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

わ~!私のブログ記事をご紹介くださったんですか!
大感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

仰る通り、一度は食べても良いけど、リピートは??ですよね(笑
けれど、私も比較するものを用意しませんでしたが、
掌の中にすっぽり収まるサイズで、可愛いですよね!
お子さんなどは、喜んじゃいますね^^
そして、ポテドはチュロでも良かったかもしれませんね^^;
モスバーガーのモスの方が、私は好みでした^^
Dervaさん、アルバイトをされていたんですね!
それなら、尚更、食べてみたいですよね!お店が見つかると良いですね^^

それでは、こちらへもコメントありがとうございました^^
また、お邪魔させてくださいね☆
[ 2009/05/19 18:36 ] [ 編集 ]
皆さま、書き込みありがとうございます。

>レーザーさん
えぇ~レーザーさん、全然体系悪くないじゃないですか。
私は気をつけないと…です。油断大敵!
でも、甘いものは好きなんですよね。。。困りものです。

ミスドは微妙に遠いですよね?
でも昨日はマスク探しもありましたし、話題の品を…と久しぶりに行ってきました。
エキナカってなかなか入らないんですよね。色々と良さそうなものが潜んでそうですね?カミさんは知ってるのかな?

>ajisaiさん
家でもポケモンパンのシールは凄いことになってますよ…。もう少しパンがおいしければ良いんですけどね…。第一パンなのが難点か?

私が働いていたモスも(モスバっていうんですか?マックとマクドみたいですね?(笑))駅前にあり、近くに高校もあったので夕方は高校生だらけでした。
夜になると族のお兄ちゃんたちも…ね。まぁ顔なじみになりましたので、道路で遭遇しても避けてくれましたが(苦笑)
あぁ懐かしい。

>ぴーちさん
コメントありがとうございます。

本当、話題として逝っとくか?という感じですよね?
ミニチュアサイズは本当に可愛いです。良く出来てます。

モスか…藤沢に出るか、会社の近く(ってほど近くもないですが…)はなかなか入れないんですよね。。。
う~ん、食べてみなきゃ!です。
[ 2009/05/19 23:22 ] [ 編集 ]
本日、買いました。
今日は、午前中、会社で会議が有り
午後出先に戻るのが面倒で、午後休です。

そんなわけで、横浜のバナナレコードに行って
4枚ほどレコードを買って
大船で、例のドーナッツを買いました。
家に帰って、食べましたが
美味しいんですけどね。もっと食いたい。この4倍は必要でしょう。

エキナカのミニクロワッサン屋は、いつもの長蛇の列。
そして、例のドーナッツ屋は、月限定のため
終わってました。
[ 2009/05/20 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


