ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったぁ~~~~!! 

随分と更新をサボっておりました。

よ、ようやく山場を越えました!!
今日は一区切りということで、昼間から打ち上げを行い、22時頃には帰宅。

長かったです。。。
この半月ほどは、終電間際の帰宅に加え、徹夜&休日出勤の連続で、平均睡眠時間が4時間くらいでしたか?今週はピークでは?と思うほどでした。
それもようやく終わり。。。やった~~~!というのが正直なところ。

今、したいこと。
1.時間を気にせずに寝たい
2.床屋に行きたい!
3.詰まれたBD&DVDを観たい!
ですね。もぅとにかく1ですよ。
フッとした一瞬に意識がなくなっているんです。もぅ。。。

とりあえず寝ます!
ちゃんと更新しますので、忘れないで下さいませ。
[ 2009/04/02 23:55 ] その他日常 | TB(0) | CM(6)
復活おめでとうございます??

って、お疲れさまでした!!
眠れないのがツライですね。
ゆっくり、休んで下さい!!
私も、閉める時間を遅めにしています。。。。(泣)
帰ったら、日が変わっていたりもして。。。。

まあ~、私の場合は、こそっと仮眠が出来るので、全然違いますが。。。
[ 2009/04/03 11:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
うちの弟は仕事が会社になくて自宅待機が多く、とうとうバイトを始めました。
会社も黙認だそうです、弟の嫁さんも育休残っていたにも関わらず仕事復帰しましたからね。
それに比べればDervaさんも私も幸せなのでしょうか…
って、ウチもこの先どうなるか分かりませんが(汗)
とらえずゆっくり寝て下さいませ。
[ 2009/04/03 17:54 ] [ 編集 ]
忙しいことは、いいことです。
でも、休めないは辛いですね。
身体が一番です。
本日、帰りに、床屋に行きました。(QBですけど)
[ 2009/04/03 21:01 ] [ 編集 ]
いやぁ…ゆっくり出来る…はずが、そうは行きませんでした(悲)。

木曜は眼が冴えてしまい、結局いつもと同じような就寝に。
金曜は休暇の予定だったのですが、納品先から問い合わせが来るとしたら翌日でしょ?ということで出勤。
(木曜の打ち上げで潰れた人は休暇…理不尽です。。。)
土日も結局問い合わせがあるかも?ということで待機出勤です。。。(今、帰宅)

まだまだ、ゆっくり出来そうにありません。

このご時勢に仕事があることを感謝しないとなりませんね?
[ 2009/04/04 20:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
今週末も出勤されたのですか!?本当にお疲れ様です。桜も咲き始めましたが寒い日が続きましたので、体調を崩されないかが心配です。

木曜日、私は三(四)次会まで参加させて頂いたのですが半分記憶がありません(笑)皆様にご迷惑をおかけしていない事を祈ります…(汗)
[ 2009/04/04 22:43 ] [ 編集 ]
ただ今、ドラゴンボールZ改を見ようと思い、テレビを付けましたら
ターミネーター展がやっているとCMしてました。
お台場です。私みたいな、ターミネータファン&メカファンには弱いですね。

http://www.miraikan.jst.go.jp/spevent/terminator/

お台場は、熱いですね。(ガンダムもあるし)
[ 2009/04/05 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


