ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しい!赤!! 

こんな記事を見つけました。

Microsoft、限定版の赤いXbox 360発表
090626-b1.jpg

え?えぇ??超欲しいです!!!
アメリカ限定なのかなぁ?個人輸入!?と思ったけど、日本のソフトを遊べるのかな?(ってそこまでする必要はないか…Blu-Rayプレイヤーといい勝負の値段になりますね。。。)
これ、日本で発売決定となると、即効で売れるのかな?PSPとかと違い、多少は入手確立が高いかな?

う~ん。いいですよねぇ?ちょっと深みのある。これが良いんですよね。。。
実は私。携帯もPSPもです。
理由はもちろん…3倍早くなる…気がするからです(笑)。
って、そこが原点なのだと思いますが、昔から赤、特にワインレッドが好きなんですよね。
(それこそ、学生時に乗っていたAE86をワインレッドでオールペンしようとしたくらい…)

これまでもXBOX360って、HALO3モデル(?)とかの限定色が発売されていましたよね?
となると、日本での発売(バイオ)に合わせて出すかなぁ?
いやぁ…これ、本当に欲しいなぁ…。

ちなみにこんなのも見つけました。
090626-b2.jpg
スカル小隊仕様の自転車。もちろん、発売予定も何もないですが…。
これまた渋い!
さすがに、シャア自転車は発売されても買う気がありませんでしたが、これは…
なんとなく、判る人にしか判らないっていう気がしませんか?(US.NAVYと勘違いとか…)

(ここのところ、映画関係の話題を記事にしていないなぁ…)
[ 2009/02/26 23:49 ] GAME | TB(0) | CM(3)
私もこの赤好きですよ!!
学生の頃、ワインレッドのシビックに乗っていました!!
(懐かしい)
今でも、身につけているものの中に、一つぐらい入れています。例えば、リュックとか。フリースとか。


この自転車、いい感じに主張していますよね。
こういうデザインの自転車って、周りの人には、確かに、悟られないかも?しれないですね。
[ 2009/02/27 10:53 ] [ 編集 ]
ここはチュンリーの話題を…!?(笑)

板違いと怒られそうですが、アマゾンUKのブルーレイセールのラインナップ凄いですね…日本語字幕さえあれは何回クリックしたか。
[ 2009/02/27 22:19 ] [ 編集 ]
>ajisaiさん
いいですよね?この赤!
(ちょっと血の色っぽい気もしてきましたが…)

私も赤が多いですね。。。今年はダウンジャケットも赤を買ったので、カミさんからは年を考えなよ…と言われましたが(苦笑)。
こう赤ばっかり着ていると、年を重ねて60になっても 赤ちゃんちゃんこ の有難味(?)がありませんね?普段と違和感ないでしょうから。。。

そしてこの自転車も販売して欲しいです。良識的な値段で…。

>フラット・ピットさん
でしょ?凄いタイトル数ですよ。
ってこらぁ!!!それは後日の話題です(苦笑)

昼間も話しましたが、せっかく日米と同じリージョンなのですから、日本語をバンバン入れて欲しいですよね?せめて旧作には…。
アマゾンを初めとした輸入業者もタイアップしてくれれば(?)、日本からの買い付けで利益でますよ?きっと。
[ 2009/02/28 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


