ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとう! 

明けましておめでとうございます!

090101.jpg
今年も、我が家からの富士山です。
昨年に比べ、今日の天気は良く、凄く綺麗な富士山を拝見することが出来ました。
今年も良いことがありそうです。

ブログを開設してから丁度一年になります。
直ぐに更新が怠るか?と思いながらも何とか続けてこれています(とはいえ、滞りがちですが…)。
これもひとえに、色々な方々とお知り合いになることができ、非常に充実した一年が過ごせたからだと思います。
今年もなにとぞ、よろしくお願い致します。
皆さんのブログにも積極的に参加して行きたいと思いますし、遠慮なく書き込み下さい。

簡単ながら、新年のご挨拶に代えさせていただきます。
(そして、明日からまた出張に出かけます。。。)
[ 2009/01/01 23:48 ] HiDef | TB(0) | CM(6)
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします!!

そうですね。私も、ROM生活が長く(笑)実際にブログが続くのかと思いましたが、皆さんとのつながりで、気負い無く続けていけそうです。
[ 2009/01/03 11:44 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。昨年はデモソフトの事や何やらで大変御世話になりました。富士山が見えるのですか、良いですね、うちからは鳴門の渦潮はみえません(笑)。今年も宜しくおねがいします。
[ 2009/01/04 18:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
凄い!! 富士山がそれほど近くに 神々しい
今年も仲良くして下さい
[ 2009/01/04 18:38 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、おめでとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いします。
(xbox360も買っちゃうかも…)

富士山は天気が良いと見えます。今年の正月は素晴らしくきれいな富士山を拝むことが出来ました。
やはり何だかうれしいですよね?家を建てて、一番感動したのが富士山を拝めたことでした。日本人なんだなぁ…。
[ 2009/01/05 13:44 ] [ 編集 ]
こんばんは

そうなんですよ。
この富士山と神奈川県ということで、なんか、ご近所だなぁって
思ってました。
同じような構図の富士山が、今年の私の家の年賀状でした。
(だんだん、家族で写真を撮らなくなってきて寂しい)
本当によろしくです。
[ 2009/01/15 23:13 ] [ 編集 ]
この家に引っ越してから、毎年撮影するようにしています。
今年は特に良く見えました。空気が澄んでいたようです。

やはり、富士山が見えるのってうれしいですよね?

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2009/01/18 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


