ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ~!ゴッドファーザー 

日本盤が発表されましたね!
パラマウント、「ゴッドファーザー」3作品をBlu-ray BOX化

待ってました。。。
先般のブログでも紹介した通り、外国語盤は日本語収録されていなかったので、日本盤に期待していたのです。
やはり高いことは高いですが…、想定通りくらいの値段でしたね?



やはりこれくらいの価格帯になると、初回の割引率が大きい段階でゲットしないと!と思いますね。

まぁ今更単巻発売は不要だとしても、日本語音声がDD5.1でかつ「新録」っていうのがどう出るか?まぁ子供と一緒に観る映画ではないので、オリジナル音声がTrueHDで収録されているだけで御の字かな?10月が楽しみです。

P.S. 三連休はキャンプです。準備でバタバタで何も手が付きませんでした。行ってきます!
[ 2008/07/18 23:58 ] HiDef | TB(0) | CM(4)
これは買います
気合の入ったリマスター しかし、もっとBDタイトル
出して欲しいでね
北米版 9月のワーナー発売 これも買いますね

[ 2008/07/19 09:41 ] [ 編集 ]
10月って まだまだ先ですよね、それまでに何をして時間潰ししましょうか(爆)。10月って もう来年に近いですよ。
[ 2008/07/19 19:12 ] [ 編集 ]
心配なのは その出来ですよね。
昔出たDVD-BOXは残念でした。
BS2でやってたものの方が画質はともかく見やすかったです。
メニュー画面とかは雰囲気出ていて良かったですけどね。

自分は来週キャンプ(飲み目的)です。嫁と子供置いていきますが(汗)

[ 2008/07/20 02:24 ] [ 編集 ]
この作品は気合が入っていそうなので、ハズレにはならないと思っています。
はい。早速ポチりました。

>サスケさん
9月って何かありましたっけ?ピンと来ないです。。。

>モリヤンさん
たしかに10月まで長いですよねぇ…他にコレ!というのがないのが悲しいところです。
そういえば、秋?冬?発売のSONYのBDプレイヤーはどうなっているのかなぁ…

>果汁グミさん
家族参加じゃないんですか?仲間では1歳児連れの参加がありました(去年の0歳時でデビューしてましたが…)
今回、我が家を含めて8家族。料理が大変でした。私はず~っと火の当番。奥様連中は作って食べて、片付けたら次の料理へ…2泊だったのに休む暇がなかったのでは?と。それでも凝ってしまうそうですが。。。
[ 2008/07/21 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


