ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに三管で 

昨日はご心配をおかけしました。
気分的にも参っていたのは確かですが、体調も戻りました(つつあります?)。

この週末、本当は、那須の保養所へ行く予定だったのですが、私は居残り…。
カミさん&子供に加え、カミさんの父母で行ってもらいました。
(週中に休んでしまいましたしねぇ…残念)

休日出勤ですが、思いの外早めに終える目途がつきましたので、帰宅後は久しぶりにゆ~くりと三管にて貯めこんだBDの消化を進めることが出来ました。
(日曜日の日中も少し進めようかな。。。そういや、xboxも止まってしまってる。。。)

実は、この辺りが届いてたのに観れていなかったのです。

20111119-1.jpg
ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]
20111119-2.jpg
May’n Special Concert BD 2011 「RHYTHM TANK!!」 at 日本武道館 [Blu-ray]

いやはや。やっぱ良いですね。
[ 2011/11/20 11:08 ] HiDef | TB(0) | CM(6)

ダウン 

色々と書きたいこと(ネタ)とか、皆さんのブログへのコメントも…と思ってはいるのですが、多忙過ぎて…。
と、いよいよダウンしてしまいました。
(風邪だとは思うのですが…心の病でないことを祈ります)

それと…十数年ぶりにタバコを吸ってしまいました。
(カミングアウト)
意外にも吸えてしまうものですね。。。
常駐者にならないように気を付けないと…

というわけで、今日はダウンしています。
[ 2011/11/16 11:37 ] その他日常 | TB(0) | CM(7)

glee 

こんな雑誌を見つけて買っちゃいました。

20111107-1.jpg
FLIX plus vol.8(フリックスプラス)2011年12月号増刊

「けいおん」に興味がなくはないですが… 目当ては「glee/グリー」です(本当に)。

[ 2011/11/07 00:43 ] HiDef | TB(0) | CM(0)

EH-TW6000設置 

昨日の除電OFF会の熱も冷めやらぬまま…
ですが、久しぶりに休みが取れたので、ここぞとばかりにセッティングを。
(明日は残念ながら、仕事です。。。BBQは私は断念。。。)

実施予定は…もちろん、昨日購入の EH-TW6000 を設置すること。
それに加えて、三管の除電です(滝汗)。



そうそう。そういえば、まったく「なぜ突然、3Dプロジェクターを購入したか?」について触れていませんでした。
まぁ半分は衝動買いですけどね。

2011.11.06 追記 3D観れました!
[ 2011/11/05 23:43 ] AVの話題 | TB(0) | CM(11)

除電教会神奈川支部オフ会 2010.11.3 

遅くなりました。
昨日、ajisaiさんが企画され、約1年ぶりに「除電友の会?」が開催されました。
(過去日付で更新させてもらいます)

皆さん、アップされるのが早い(私が遅い)ので、既に 今更感 が漂っていますが…めげずにアップします。

ajisaiさん 関東遠征第二段(JODENホームシアターへ)
ジバゴさん シアター訪問・・・
Horkaさん 除電教会神奈川支部オフ会2011年11月

20111103-1.jpg
白須さんは顔を隠しませんでしたが…良いですよね??
アークス と 白須さんのブログ

いやぁ…本当、怒涛の一日でした(ここ最近の疲れも相まって)。が、非常に楽しく過ごすことが出来ました。
それに時間が経つのが早い早い。楽しいことは過ぎるのが早いというのを実感しましたね。
丸一日かけてのOFF会の割に、観た映像が少なかったりしていますが…それもまた一興!?観たり聴いたり喋ったり…とこれからもよろしくお願いしますね。

それでは、「虹」と「魔法」の一日を振り返ってみましょう。
(長文、失礼します)

[ 2011/11/03 23:17 ] AVの話題 | TB(1) | CM(8)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


