ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cars 2 

10日と19日は、109Cinemasの日 ということで(?)、ようやく「Cars2」を家族鑑賞してきました。

Cars2.jpg

もぅ今更感もありますし、詳しくはHorkaさんも挙げられているので省略します。

家族でというのもあり、2D&吹き替えでの鑑賞。
まぁなじみのある声(ん?よく考えたら、BDも買ってないし、PIXERアニメはオリジナル音声&字幕鑑賞してないなぁ…)でしたし、違和感なく映像に集中出来ました。

まさかの メーター主役 だったのですね。しかも、いっぱしの(?)スパイアクション映画になっています。
これはこれで面白かったな(ちゃんとマックイーンも活躍してます)。

1作目のBDも買っていないことだし、TWINパックで!と思ったのですが、向こうでは「Director's Edi.」しかラインナップがないですねぇ…。日本だけ独自パッケージになるとは思えませんし…どうしようかな??



問題は「アレ」ですね。
トイストーリーのスピンオフ。「ハワイアン・バケーション」がどのように扱われるのか?ということ。
これ、ムチャクチャ面白かったです。流石トイスト。どうなるのかなぁ?
(まさか、3D版Blu-Rayの特典…ということはないですよねぇ??)
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 23:55 ] 劇場鑑賞 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。