ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム 

(こいつも仕込み記事。。。)

ガンダムといっても、何だか既に終わっている感が漂っているガンダムの話ではありません。
(あれ、本気なんだよなぁ…エイプリルフールネタくらいにしておけば良かったのに…)

長年にわたってこつこつと買い続けていた「ガンダムエース」。
20110627-1.jpg
掲載されていたメインマンガ「ガンダム THE ORIGIN」がとうとう完結しました!!

2001年6月から足掛け10年。108号を持って、連載終了です。
いやぁ…長かった。。。途中から訳の分からないガンダムマンガが幅を利かせて、急速に購買意欲が落ちましたが何とか買い続けました(惰性で…)。ガンダムエース自体はまだ続く(今度はZが北爪宏幸さんで始まる)らしいですが、私は終了で良いかな…と。
(ん?ということは、スクリーン裏には、108冊のガンダムエースが…煩悩ですな…まさに…(上手いこと言ったつもり))



ORIGINだけでなく、ユニコーンもここから始まったわけですから、この両作品を見届けられたのは感無量です。
そして…
スポンサーサイト
[ 2011/06/28 23:42 ] HiDef | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。