ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに! 

iPodを買おうか、iPhoneはなぁ…、そういえば秋頃に新版になるのか?とか、
カミさんはDocomoだけど(MEDIAS)、家の通信環境を考えるとauなんだよなぁ…。
とかとかとか…。

特にやりたいこともないし、どうしよう…と、何だかんだとのびのびです。

が!1台手に入れちゃいました。。。
20110625-1.jpg

WILLCOMです(汗)。

この前から、息子に携帯を持たせるか否かで、また思案していたのです。
基本路線としては『持たせたくない』んです。
が、塾の帰りは遅いですし、バスを乗り過ごすことも…(20分間隔なんですけどね)。
バス停付近の公衆電話が撤去されてしまい、駅まで戻るか、途中のセブンイレブンまで来ないと電話すらかけられない。

どうしたもんかねぇ??と。。。
前々から子供用電話を見たりしていたのですが… WILLCOMの「だれとでも定額」と「もう1台無料キャンペーン」ですわ。
これに乗っかることにしました(滝汗)。
スポンサーサイト
[ 2011/06/25 22:54 ] その他日常 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。