ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ 

相変わらず遅々として追い込みが進まないわけ(進めていないとも…)ですが。。。
そんな中、宇多田ヒカルのWILD LIFE[Blu-ray]はしっかりと観ました。
STEREOだったのが幸い(?)して、B系統目(ステレオ用)のスピーカーで鑑賞しました。
いやぁ…良かったです!ありがとう(?)kajugumiさん!!

さて話は変わり…。
実は、ここのところ(今月?)、息子と二人で異様にはまっていたドラマ「のだめカンタービレ」。
実はまったく見たことがありませんでした。
何だかドタバタっぽいドラマなんだろうなぁ…くらい。劇場版公開時など、前後編でヨーロッパですか、凄いな。くらいのもの。。。
ところがところが、これは面白い!というくらいにトントンと。。。
最初は何だったかな?再放送か何かしていたのを、カミさんがREGZAで予約していて、それをチラ見したときからかな?

いやぁ…(今更)ここまではまるとは思いませんでした。
私は通勤時間を利用して、PSP鑑賞をメインに。息子はREGZAで。ヨーロッパ特別編と劇場版はREGZA鑑賞しました。



スポンサーサイト
[ 2011/06/19 23:19 ] DVD | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。