ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日 

ちょいと違う話題を。

先の6/14。1○回目の結婚記念日でした。
まぁ平日は私の帰宅時間が帰宅時間なので、特段何もなし…
(実はプレゼントも…って、その日のことを忘れてました。。。スマン。。。)

で本日。
横浜港大さん橋から出ている「ロイヤルウィング」でのディナークルーズに行ってきました。
前回は…いつ頃だったかな?確か長男がまだ保育園だったかな?大さん橋が出来た頃だったと思うのですが、2002年ですか。。。そこまで小さかったかな?でも下の子は居なかったか??ベビーカーだったかなぁ?(ヤヴァイ。記憶が…)

20110618-1.jpg

ともかく今回は全員揃っての乗船です。


[ 2011/06/18 23:55 ] その他日常 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


